トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年05月29日 - 13:25 ]

【今季のバロンドールはスアレスでオッケーかな?】

■ まず今シーズンはメッシの年ではなかった。最終候補の3人にも入らないでしょ。

そしてユーロもあるけどさすがにポルトガルが優勝するのはあり得ないから、CLとったもののロナウドがバロンドールはないよな。
そもそもレアルはリーグ戦ではパッとしなかった。
最終候補の3人には入るとは思うけど。。

ポグバも国内では素晴らしかったけどバロンドール取るってほどではなかった。
レヴァンドフスキはゴール量産したものの、後半少し失速したのとCL逃したのが痛かったな。ユーロで母国を優勝させることはないやろ。

可能性がここまであったのはグリーズマン。でもCL逃したし微妙。
フランスがユーロ優勝は大いにあり得るからグリーズマンが得点王で優勝させたらバロンドールはあり得るかもだが。
とりあえずバロンドール最終候補の3人には入りそうかな?!

そして大穴がヴァーディー。リーグ得点王こそ逃したもののレスターを優勝に導いたことは素晴らしい活躍。もしイングランドがユーロ優勝してヴァーディーが得点王ならバロンドールはあるかもしれない。
ケインはリーグ得点王だけどスパーズの後半の失速具合が酷すぎてないだろうな。


やはり本命はスアレスだよな。
CL連覇こそ逃したものの、バルサは2冠達成してその原動力はスアレス。ゴラッソ多すぎたし50点以上も点を取るとか異常。


予想 バロンドール最終候補 スアレス ロナウド グリーズマン
バロンドール受賞スアレス



スレッド作成者: ヴァーディーはないか (QSyohnDzFQE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/29 - 18:27) ↓前半戦だ
(05/29 - 18:27) バロンドールって来年1月とかでしょ。つまり来シーズンの後半戦の成績も反映される。いい加減、このシステムは変えた方がいい。シーズン終了後に選ぶべき。
(05/29 - 16:04) うん、スアレスかミュラー
(05/29 - 14:34) ドイツが優勝したらクロースかミュラーかな
(05/29 - 14:30) せrjんb