トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年06月25日 - 08:58 ]

【乃木坂ファン必見!】

■ もう松村はなにをやっているんだという感じで。
おそらく、今野ピッチングコーチからはキツい罵声のような説教が、マウンド上、展開されるものと思われます。
ここでピッチャーは生駒が送られます。
しかし、いーっ、この松村、もう泣きそうな顔で下を向いて、もう、立場がないといった感じで今ダグアウトに向かっていますが、これはもう内容からして誰も同情してくれるような内容ではありません。
そのままカバンに荷物をまとめて大阪へでも行けと言われても仕方がありません。
誰もかばう人はいない。誰も同情する人がいないと、いう感じの無様なスキャンダルです。
いたずらにグループの活動を遅くしたということで、えー、各所に与えるマイナスは大変大きなものがあります。
なんの為に出てきたんだと言われても仕方がないような、えー、しかも、おー、しかも、おー、これをネットで言ってもいいものかと思われますが…

生駒里奈。こちらも、えー、乃木坂で結果が出なくて、AKBと兼任して、上がってきました。
もう、およそ5−0とリードしている。
しかも今回のシングルはイイかたちで売り上げ増加という、初日から40万枚を超えて、10枚目は生田で勝ったんですから、
ムードが上がってきている中のこの状況というのは、もうおよそ乃木坂46に水を差す!!!!!というこいつは悪いこの松村沙友理でごさいますが。もうひたすら「水差し野郎」と呼んででやりたいような、何の為に出てきたんだと言われても誰も同情はしないところです。
思い通りに行かないことは人間いろいろありますが、それにしても!!!あまりにふがいない松村の路上キスです。



スレッド作成者: siino shigeru (m7pzdXLEHew)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/25 - 13:50) これいつだ?松村のは忘れたわ
( ゜ё゜) (06/25 - 09:28) 読みにくいぞお
(06/25 - 09:07) 乃木坂スレ立ちすぎでただでさえうざがられてきているのに、こういうネガティブなスレは本当にいらない