トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年07月10日 - 17:16 ]

【ミランの補強まとめ】

■ スカイによると、ビジャレアルのマテオ・ムサッキオがビジャレアルのチームメイトや友人に対し、クラブに残留する意思がないことを告げた。ビジャレアルとミランの交渉は未だ続いているが、これが事実であればミランにとっては朗報となる。

マルコ・プヤカを巡ってユベントスとの一騎打ちになっているが、この一連の移籍騒動を昨年のジェフリー・コンドグビアの争奪戦と重ねるメディアも出てきており、現在はユベントス有利とみるメディアが増えてきた。そこでミランはユベントスがプヤカを獲得した場合、昨シーズンユベントスでもプレーしたフアン・クアドラード獲得に向かうと報じられている。

一方で獲得間近となっているのがウディネーゼのピオトル・ジエリンスキ。当初はリバプール移籍が囁かれていたが、最近になってトーンダウン。ミランはウディネーゼとクラブ間交渉を始めており、両者の良好な関係もあってミランはこの交渉が成立することを楽観視している。



スレッド作成者: 本田背番号10剥奪へ (DGFszjNueMU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。