トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年07月15日 - 15:12 ]

【日韓融合で宇佐美のリベンジは準備OK!】

■ 日韓融合で宇佐美のリベンジは準備OK! 世話焼きの“ジャチョル兄貴”と同じ釜の飯に喜びのピース「家に招待してくれました」
theWORLD(ザ・ワールド) 7月15日(金)14時30分配信


今夏にJリーグのガンバ大阪からブンデスリーガのアウクスブルクへ移籍した日本代表FW宇佐美貴史のドイツ生活を、韓国代表MFク・ジャチョル“先輩”がアシストしている。

2011年から2年間を過ごしたバイエルン・ミュンヘンでの不遇を挽回すべく、第2の欧州チャレンジに臨む24歳の若者にとって、27歳の頼れる兄貴は貴重な存在だ。

多くの日本人の期待を背負う宇佐美が14日、自身のInstagramを更新し、アウクスブルクの先輩ク・ジャチョルと肩を組む2ショット写真を投稿。

「ジャチョルさんが家に招待してくれました。ご飯も美味しかったし楽しかった」とのコメントを添え、早くもアジアのホットラインを形成している。

かつてヴォルフスブルクやマインツでもプレイしたジャチョルが、日本人選手にピッチ外で素晴らしいアシストを見せたのは今回が初めてではない。

日本代表MF長谷部誠も幾度かジャチョルに夕食を招待されており、良好な関係を築いていた。

なおアウクスブルクにはク・ジャチョル以外にもチ・ドンウォンが在籍しており、彼らによるアジアンコネクションが来季のドイツを席巻することを願いたい。



スレッド作成者: あ (pvAWbBTBrsM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/15 - 17:40) 向こうのメデイアって、自国選手犠牲にしてまでも、対立煽ろうとするからな。卑劣だよ。
(07/15 - 17:39) ↓本田に唾は知らんが、喪章は完全なガセだったらしいよ。本田が嫌い発言も本人は全否定してたし。向こうの頭おかしいメデイアが作り上げたんじゃねーの。ザルツブルクのやつの慰安婦発言も捏造らしいしな。
>日本人選手にピッチ外で素晴らしいアシスト (07/15 - 17:11) 本田に唾吐いたり、東日本大震災の翌日に喪章付けるのを一人だけ拒否したり、岡崎のチームにとって重要な1試合2ゴール目で一人がっかりしたり、武藤のハットトリックの時も不満顔だったり、見せかけだけ親日で中身は反日だろ、コイツ。