トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年08月02日 - 08:17 ]

【オーバーエイジ枠の選定】

■ フォワードは興梠でよいとして。

ボランチに山口蛍。
センターバックに昌子源。

せめてセンターラインで固めてほしかったな。
たぶん、ブラジル戦みてても基本的にはポゼッションできないだろうから。

遠藤と蛍で潰して、昌子と植田で競り勝って。
興梠が潰れて浅野が裏へ抜けるカウンターサッカー。

両サイドバックは相手にセンターリングをあげさせない為に引いて守る。
よって亀川と室屋で問題なし。

まぁ今更だけど。。



スレッド作成者: あ (fMCA3ymQl4c)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/02 - 16:26) 主はニワカなのかな。亀川とかPK製造機入れたら3戦全敗確定だから可もなく不可もない藤春入れたんだよ。
(08/02 - 12:26) SBに怪我人が多く、OA藤春は仕方ない面があった。本来なら、山中、小川、松原(右SB)に経験積ませたいところだ。守備出来るボランチの国内組で9月の最終予選にも選ばれないOA選手となると、他はFC東京の米本、高橋、柏の大谷くらい。この位置も人材が乏しい
(08/02 - 12:14) CBはチームを落ち着かせなきゃいけない塩谷がいきなり100%PKと言えるタックル(アウェーなのに、主審に助けられた)。ペナ内で足に深くタックルする意味が分からない。あの場面はクロスをあげるボールに触るスライディングだけで良かった。CBは昌子の方がほんと良いと思う(植田を出してる鹿島は出してくれないが)
(08/02 - 12:13) 世界の強豪との試合経験が殆どない興梠が、ブラジルの上手さ強さに驚き、差を痛感してた。久保が大会出場微妙なので興梠には本番でゴールという結果を最優先して貰いたい