トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年08月08日 - 12:20 ]

【インテル、マンチーニが退任へ 】

■ インテル、マンチーニが退任へ フランク・デ・ブール招へいか

数時間のうちに発表?

ここにきて方向転換だろうか――。インテルのロベルト・マンチーニ監督が、クラブを去る可能性が高まっている。

インテルはこれまで、マンチーニ監督に対する信頼を強調してきた。しかし、現在は退団が近いようだ。両者は補償金の支払いについて話し合っている段階だという。

インテルは5日のプレシーズンマッチでトッテナムに1−6と大敗しているが、これが直接の原因ではないものとみられる。インテルは蘇寧グループに買収されたが、マンチーニ監督は新首脳陣の信頼を感じていないそうだ。

指揮官が結果を出すため経験豊富な選手を求める一方で、クラブは有望な若手を獲得することを望んでいる。そういった現状に苛立ちがあり、契約を解除する話が進んでいる模様だ。

インテルはすでに後任探しを始めており、元オランダ代表のフランク・デ・ブール氏と接触済みと伝えられている。

新シーズンの開幕が近づくこの時期の監督交代は、チームに大きな影響がありそうだ。


世界的名将マジかよ



スレッド作成者: あ (P41GQ2yc9jQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/08 - 20:05) 熟女のAV欲しかったのに、JKのAVよこされたからだろ
(08/08 - 17:42) 監督選ぶの下手すぎw
(08/08 - 14:18) 切られたのは辞任ちらつかせながら補強しろ補強しろ言い過ぎたからじゃない?
(08/08 - 13:45) PSM大敗で切られるって前代未聞じゃねえの?
(08/08 - 13:42) いい手駒を集めて戦うタイプじゃなく、手駒を使うタイプならマンチーニよりましかも
(08/08 - 13:38) F・デブールも微妙な評価の監督だがどうなんだろうね
指揮官が結果を出すため経験豊富な選手を求める (08/08 - 12:49) こういう結果主義な監督に任せて1年目結果が出なかったんだから、もう切っていいだろ。もっと若くてモダンなサッカーできる監督に5年以内のCL復帰をノルマに任せた方がチームの未来になる。
(08/08 - 12:21) プレミアを制した名将