トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年08月23日 - 13:34 ]

【今トランプの演説がYoutubeで】

■ 生配信されてるが、彼はホントに現実を話している。
政治家お得意の耳障りのいい綺麗事で包み隠そうとは決してしない。
トランプ批判してる奴等はいったい彼の何が不満なんだろうか?



スレッド作成者: 政治にも民間の競争原理が必要 (EDLbt1MwI9A / qap27ClBwyA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(08/23 - 18:06) どんな内容だったか話してくれないと反応のしようがないよな。
(08/23 - 13:52) 現実を話ことが取り上げられるのはいいことですよね。ただ、現実は主のような他国民でも知っていたり理解できることであって、それをつまびらかにした。という功績をたたえる事と、その後その発言をどうやって現実の政策としてリンクさせていくかが難しいわけですよね。人の数だけしがらみがある。他業界からやってきたときに、業界のルールに縛られずに行動することができるのが強み。というのは政治に限らずよくある話です。第三者委員会というものの性質も本来はそれですからね。批判している人の意見を一つにまとめて説明はできないでしょうけども、落とし所と方法論のレベルに議論をスライドさせてくれるといいですけどね
(08/23 - 13:51) トランプマンっていま何してるんだろうね