トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年09月09日 - 19:22 ]

【原口元気と宇佐美貴史の共存】



2010年頃から天才的なドリブルと攻撃センスで台頭し始めた2選手。


育成年代で共存共栄することがなかったが、ようやく同じチームでプレーし始めた。


ずっと前から代表で共存する様を見たかったファンは多かったはず。



スレッド作成者: もっと飛躍してほしい (rBdjfjEDobA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/09 - 21:15) あまり仲自体はよくなさそう、ランニングで話し込んでの見たことねえ。詮索は嫌だが昔の敵意剥き出しのインタビューのせいか微妙な距離感なのだろうか。
(09/09 - 19:39) 全く真逆の成長曲線だけどな今の所。原口の今の姿は日本にいるときから比べれば考えられない。どっちも自分のやりたいことだけやる選手だったけど海外で何を得るかは人それぞれだね。
(09/09 - 19:24) 原口と交代して出場した宇佐美。この二人の抱擁見たかったらですが、確かちょうど映らなかったんですよねぇ。