トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年10月01日 - 00:08 ]

【全北現代が審判買収で有罪判決】

■ 全北には罰金1億ウォン。スタッフ懲役6か月。
審判買収で実際に審判に渡した金額は45万円とのこと。

やっぱ韓国人って審判買収が日常なのかな。
こんなことして勝って何が楽しいんだろうね。
Kリーグ首位でACL決勝進出とか笑わせる。
ACLも辞退しろや犯罪大国。



スレッド作成者: チョン=審判買収 (.73spscRGJ.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/01 - 08:16) まあ、爆発する電化製品を売る会社やし。
(10/01 - 03:23) 昔からずっとある事。過去にドゥリパパが八百長を暴露したらサッカー界から暫く干されたぐらいだし。それに触れる事を上の人間がタブー視していたが、賭博だなんだで大量処分者や自殺者が出たあたりでさすがに批判をかわせなくなった。表面的には撲滅のポーズをとっているが、都合の悪い事をうやむやにするのは今も何ら変わらない。ホンジョホが賭博絡みで金を貰っていたのに特別扱いしたのも、今回の全北の処分の軽さもその表れ。
(10/01 - 00:26) 既出やな
(10/01 - 00:20) 韓国人は審判買収しないと勝てない説。