トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年10月06日 - 18:14 ]

【ジュビロ藤田は10人の愛人が居た、不倫相手Aの証言】

■ 私は今日まで、自分と関わってくれた人達に沢山お世話になりました。凄く支えられました。
今の正直な気持ちとしては、感謝の思いが1番大きいです。
(私本人にしかわからない感情ですが)
本当にありがとうございました。

誤解を招かないように説明しておきますが、私は藤田氏側から一銭も受け取っておりません。
週刊誌側からも一銭も貰っておりません。

X 逢瀬を重ねたのは全部で5回。うち4回が遠征試合の前泊だった。

◯ 逢瀬を重ねたのは全部で5回。うち4回が遠征試合の前後泊だった。
_
X 最後に2人で会った8月25日、

◯ 最後に2人で会った8月5日の後、
_
X 本誌は藤田の弁護士にも事実確認を申し込んだった。

◯ 本誌は藤田の弁護士にも事実確認を申し込んだ。

5/25は鹿島アントラーズとの試合の後の話です。
この日は試合後、ジュビロの選手達はバスで都内まで移動しており、都内で後泊でした

初めて出会った飲み会(合コンなのかは謎)は、4月です。
(5/25じゃないですよ)
4月にあった、とある試合の後(夜)です。
藤田氏も含めて7人居ました。
事実なので、名前や日付や場所等の詳しい事も言えるんだけど(必然的にその試合でメンバー入りしていた人達に絞られちゃうし)残りの6人の方にご迷惑がかかってしまうので、現段階では詳細は控えさせて下さい。

掲載されているLINE画像(2803〜)は、湘南ベルマーレ戦の前泊の時のやり取りです。

かなり大勢の人達に誤解されているみたいなんですが、私は1円も貰っておりません!!
口止め料20万円は、あくまでも藤田氏側から紙面上で提示されただけの金額ですので、実際に支払われているわけでは御座いません。(現物すら見ていません)
藤田氏側から、かなり一方的な条件を提示されて、それを20万円で飲むように要求されたので、お断りしています。
私が週刊誌に売ったと勘違いされている方も多いようなのですが、週刊誌側からも1円も貰っておりません!!

今までの私はコッチ側の立場になった事が無かったから、何となく週刊誌って適当に盛って誇張して書いてあるものだと思っていました。
だから藤田氏の記事もきっとオーバーに書かれるんだろうなって予想していました。
でも出来上がった記事を見てみたら全く盛られてないし誇張もされていなくて(言葉の表現ではなく、あくまでも内容の事)本当に事実が書いてあって、逆にちょっと驚きました。
むしろ事実をやんわり優しく書いてあります(笑)
これは当事者である私や藤田氏じゃないとわからない事なんですけど、藤田氏にとって優しい書き方で事実が載っていると思います。
(記事が出た以上はそれどころじゃないとは思いますが)
だから記事を見て受ける印象よりも、実際の方が更にゲスい内容なのが現実です。
_
記事を見て私を非難する声が出る事は勿論想定内なので、それは仕方の無い事だと思っています。
ただ読解力が乏しいのか妄想癖が過ぎるのか、明らかに間違っている事を事実だと勘違いして言っている人達を見ると、それは勘違いだよって言いたくなってしまう。
いちいち言っていたらキリが無いんだけどね。
明らかに変な事を言っている人達を見ると、つい教えたくなってしまう(笑)
世間に出る以上は、みんながみんな文章をきちんと認識できる人達ばかりじゃないという事はわかっているつもりなんだけど。
難しいね。
週刊誌の記事に書かれているのは(文字数の制限もあるから)あくまでも一部分だけ。
だから記事は″事実″ではあるけど″全て″では無い。
実際には記事の100倍ぐらいの内容があるし、100倍ぐらいの証拠がある。
週刊誌は1週間販売されているものだから、とりあえず今も店頭に並んでいるし、ざっくりひっそり説明しようかなと。
誤解している人達が多いまま放置しておくのも何か嫌だから、言える範囲で書きます。

飲み会の日付とか、ネットニュースの記事には載っていなかっただけで、誌面の方にはちゃんと載ってたね!だから伏せる意味が無かった(笑)
証拠写真も誌面の方には4枚載ってるし。
みんな無料のネットニュースだけでアレコレ言うんじゃなくて、ちゃんと誌面も見てからにしてほしいよ(苦笑)

藤田氏から聞いた内容↓
一晩限りの関係も含めて愛人はトータル10人。
(私が10人目だと教えてくれましたw)
@大分トリニータ時代の不倫相手(大分在住)は最初は向こうが独身の時に出会って不倫関係になり、その後に相手女性が結婚してからは暫くW不倫をしていたが(磐田に移籍して距離的に難しくなったから自然消滅のような形で)現在は既に破局。ただ、いつかの鹿児島キャンプの時に連絡を取っていただか会っていただかは何かしら言ってました。
A大分トリニータ時代に関東遠征した際に出会った不倫相手(都内在住)は藤田氏と同い年の33歳で彼氏持ちのイベントコンパニオン。トータル6年〜くらいの付き合い。(これが週刊誌の記事中に出てきた4/10に一緒に泊まる予定だったオバサン)4/10に会えなかったから、その前に最後に会ったのは今年1月、上野だか鶯谷だかで一緒に泊まったと言ってました。(翌日に栃木に行く予定があったらしく、その前日に)
Bジュビロ磐田に移籍してから出会った不倫相手(都内在住)は最初は向こうが独身の時から不倫関係になり、その後に向こうが結婚してからは暫くW不倫をしていたが現在は既に破局。
C私Aちゃん。
_
藤田氏の話を聞いて主な流れをまとめると、
@→A→B→A→C
こんな感じでした(苦笑)
ちなみにこの4人は主な登場人物(笑)なだけであって、この合間に一晩限りの女性も6人ほど居らっしゃいます。
_
これは全て藤田氏から聞いた内容ですが、2人で会った最後の日である8/5の数日後に電話で聞いた話なので、この話を聞いてからは2人では会ってないです。

週刊誌の記事中に書かれている(初めての)大ゲンカの際に、この話の内容も含めて喧嘩をしていました。

詳細を書いていこうと思って長文を打っていたんだけど、この感じだと先がめちゃくちゃ長くなりそうで若干面倒臭くなってきた(笑)
_
全部を出しきりたいという気持ちと、もう藤田氏関係に費やす時間が勿体無いという狭間。
こんなに頑張って打ちまくってまでして、赤の他人に事実(詳細)を伝えたところでどうするんだ?って冷静になって考えてみると、大した意味なんか無いなーって思ったり。
_
時間の無駄すぎる/(^O^)\
_
とりあえずシフトチェンジ。
大事な内容だけアップして、あとは超ざっくり書いて終わりにしよう。

なぜこのような事態になったのか?大きく分けると理由は2つあります。
1つ目は、凄く重要だった約束を藤田氏が破ったから。
2つ目は、めちゃくちゃ不誠実な対応をされたから。
この2つが主な理由ではありますが、2つ目の不誠実な対応をされたからという理由が、今回の大半を占めています。
藤田氏と藤田氏の代理人弁護士(=ジュビロ磐田の顧問弁護士)のヒドさには正直あきれました。
誠意のカケラすらもなく、逆に私をかなり煽ってきたもんだから、許せるものも許せなくなりました。
_
私と藤田氏の問題の善し悪しは勿論あるけれど、藤田氏側がここまで不誠実な酷い対応をしてこなければ、少なくとも週刊誌の記事になる事は絶対に無かったという点だけは断言できます。

最後に2人で会った8/5の数日後の電話で、初めて藤田氏の女性関係の詳しい話を聞きました。
出会った当初、1年半前に別れているから今は誰も居ないよ!と説明されていたんですが、それが嘘だったという事が発覚。(今考えてみると嘘が雑すぎる)
そしてこの時に、4/10は本当は他の不倫相手の女性と会う予定だったという事も知りました。
正直かなりムカついたし、やっぱりショックでした。
私は、雑な扱いをするのであればもう無理だという事、ホテル集合ホテル解散が嫌だという事を伝え、それを改めるか、できないなら別れるか、どちらかにして欲しいと言いました。
そしたら藤田氏から、
「4/10の事は申し訳ない。でもあの日Aちゃんに出会えた事は本当に心から感謝している。Aちゃんに出会えて本当に良かった。初めて見た瞬間に凄く可愛い子が来たと思って、かなりタイプで一目惚れだった。だから飲み会の時もずっとAちゃんの隣に居た。確かに今までは何人かの女性は居たけど、Aちゃんと出会ってからはずっとAちゃん一筋なのは本当。こんなにマメにLINEしたり電話したりしているのはAちゃんだけだし、少しでも時間ができたらAちゃんに連絡していたから、自然と他の女性とは連絡も取らなくなった。今までの女性達はみんな試合の後泊がある時に自分の部屋に連れ込んでいただけだったから、前泊の時にわざわざ別の部屋を取ってまでして会っていたのはAちゃんだけだし、何週間も前からホテルの予約をして計画を立てて準備して…こんなに会うのが楽しみだったのもAちゃんだけ。会うたびに静岡のお土産を買って行ってたのもAちゃんだけだし、自分のグッズをあげたり名前入りのユニフォームまで作ってプレゼントしたのもAちゃんだけ。新しいグッズをゲットする度にAちゃんにあげる事ばっかり考えてた。他の女性達にはお土産を渡した事すら無い。だからAちゃんを雑に扱っているつもりは全然無かった。でも前泊の時にしか会えてなかったからホテルだけになっちゃってた。それでもAちゃんは文句の一つも言わずにいつもニコニコ楽しそうにしててくれたから、本当は悲しい気持ちだったなんて全然気がつかなかった。俺はAちゃんに会えるだけで凄い嬉しくて舞い上がっていたから、傷つけているという自覚が無かった。傷つけちゃって本当にごめんね。Aちゃんを傷つけちゃうぐらいなら離れた方がいいのはわかっているけど、でも俺はAちゃんに会いたい気持ちの方が大きいから、自己中だけどAちゃんとは終わりにしたくない。Aちゃんが嫌だって言った事は、ちゃんと直す!これからはAちゃんの事をもっと大事にする!ちゃんとAちゃんの気持ちを考える!今回のケンカを乗り越えたらもっと仲良くなれると思う。ケンカしちゃったけど、それでも何だかんだ言ってやっぱり俺はAちゃんの事が好きだから、離れたくない。Aちゃんとは、ずっと仲良くしていたい。悪い所はちゃんと直す。次は外で会おう。9月下旬に絶対に約束守るから、それまで待っててほしい。努力するから信じてほしい。」
…というような内容を、それはそれは熱く語られました。
今思えば、さすが不倫の常習犯wって感じなんだけど(笑)
この時は私も盲目だったので、藤田氏の言葉を信じてしまいました。
今になってみると私も本当にアホだったなと思います(苦笑)
そんな感じで″次回は外で会う″という、めちゃくちゃレベルの低い約束をし(藤田氏が9月下旬の日付を指定)このレベルの低い約束を守る事が、2人の仲ではとても重要な事になりました。

(前記事参照)普通あれだけの事を言ったからには、さすがにその約束は守られると思うじゃん。
ってか意地でも守るべきじゃん。
でも藤田氏は違ったんだよね。
(これはあくまでも私の予想だけど)多分、私が急に離れちゃうと思って焦って、ひとまず私を引き留めるためだけに都合のいい言葉ばかりを並べたんだと思う。(本心は本人にしかわからないけど)
でも盲目だった私は藤田氏の言葉を信じてしまって、外で会える日を凄く楽しみにしてたんだよね。
もうね″外で会う″なんて、周りから見たらめちゃくちゃ簡単で超レベルが低すぎる約束なんだけどさ、でも当時の私からしてみると、凄く大事な約束だったんだ。だからこれだけは守って欲しかった。
でも、このレベルの低い約束すら叶う事はありませんでした。
…今になって考えてみると本当にくだらないね。
もうね、笑ってほしい\(^O^)/
この気持ちは他人には理解できないだろうな。

出会ってからずっと連絡はかなりマメでした。
(浮気性の人ってマメなんだよね。今ならそれがよくわかる。)
出会ってから終わるまで、私から連絡をした事は1回も無いです。本当に言葉そのまま、私から連絡をした事は一度たりとも無くて、全て藤田氏からでした。
″Aさんへのアツアツのメッセージと共にきわどい写真を大量に送ってきた″と記事に書かれている通り、LINEも写真も腐るほどあります。
ざっくりどんぶり勘定だけど約半年弱の間に、
LINEのやり取りはトータルで1000通いかない程度。
電話はトータルで80〜100時間くらいになるかな。
とにかくめちゃくちゃマメでした。
だからいつの間にか私の日常生活の一部に藤田氏が入り込んできていました。
LINEはかなり頻繁だった思う。
電話は主に、アウェイ遠征の時(私と会えない時)の夜や、翌朝&#12316;出発まで、試合終わってバスでクラブハウスまで戻ってきてから自分の車で帰る際の車中から、ホームの試合後に自分の車で帰る際の車中から、酸素カプセルの中から、サッカースクール?みたいな感じの所に先生をしに行く際の車中からとか、後は1回だけだけどアウェイの試合後にバスでクラブハウスに帰るまでの道中でサービスエリアに寄った際に、そこから「ちょっとだけでも声が聞きたい(>_<)」って3分だけでも電話かかってきた事もあった(笑)今すぐ思いつくのはこれくらいかな。
基本的にずっと藤田氏の時間に合わせて私がスケジュールを調整していたから、少し無理して合わせていた時もあったし、かなりの時間を費やしてきた。
_
改めるか別れるかどっちかにして!と言って、改めるから別れたくない!と言われてからも、
藤田氏からのLINEに日々付き合い、藤田氏の「Aちゃんの声が聞きたい」という電話にも日々付き合い続けてきた。
でも結局約束守られずに捨てられるなら、この最後の1ヶ月弱に関してはまじで無駄だったと思う。
本当いいように使われただけでした(笑)

9/4までは普通だった。次に会う予定の話なんかもしてて、今まで通り普通に連絡とってた。
9/6突然、大事な話があると電話がかかってきた。
関係を終わりにしたい、もう会えないから約束も守れない、との事。
理由は説明してくれなかったからわからない。
ただひたすら「今ならまだ間に合う」と言われたけど、何に?って感じだった。(たぶん藤田氏側の事)
話し合いとかじゃなくて″俺の意見だけを全て通したい″という一方的な宣告だった。
私は、別れる事は了承できるけど傷つけられたまま約束を破られる事は許せない、突然一方的に自分の意見だけを言ってくるのは自分勝手すぎる、藤田氏の希望はわかったけど私の気持ちも少しは考えて欲しい、マイナスな感情を残したまま終わらせるのはお互いにとって良くないから、せめてお互いの中間で妥協点をみつけて折り合いをつけよう、と提案。
しかし藤田氏はあくまでも″俺の意見を100%飲め″という姿勢だった。
そしていきなり藤田氏から「うちらの関係が表に出る事ももう覚悟してるから!」と宣言された。
は!?って感じだった。
(私は表に出すなんて一言も言ってないのに、いきなり宣言してきた)
私は、そういう問題じゃないでしょ!と怒った。
特に話がまとまったわけじゃなかったけど、タイムオーバーで終話。
私はてっきりこの日の電話が最後かと思っていたら、
9/7再び藤田氏から電話がかかってきた。
昨日は一方的に自分の考えだけを宣告して終わらせちゃったけど、Aちゃんに指摘された通り確かにちょっと自分勝手すぎたことに気がついた、との事。
それで藤田氏が自分から「約束を破って傷つけたまま終わりにしちゃう事に関して、月曜日に直接謝りに行くから、気が済むまで俺の事を殴って欲しい」と言ってきた。(私は殴りたいなんて一言も言ってないよw)
直接謝りに来るのであれば…と私も了承して終話。
そしたら電話切った15分後に、
″やっぱり月曜日行けません、ごめんなさい、もうこれが最後の連絡にします″という旨のLINEが来た。
正直、はあぁあぁあぁ!?と思った。
突然終わりにする宣告をしてきたのは藤田氏、直接謝りに行くと言ってきたのも藤田氏、月曜日を指定してきたのも藤田氏、それなのに15分後には、やっぱりやーめた♪ってLINEしてくるなんて、どんだけ情緒不安定なんだよと思った。
もう振り回されるのが面倒臭くなって、最後の藤田氏からのLINEは返信せずに、私が既読スルーして終了。
私が既読スルーしたLINEが、私と藤田氏が直接とった最後の連絡。
_
念のために言っておくけど、
別れ話の後も、私から藤田氏には1本も連絡していない。
別れたくないとか縋ったりも全くしていない。
LINEも電話も一切していないし、勿論、自宅やクラブハウスに押しかけたりなんかもしていない。
言葉そのまま、私から藤田氏への接触は一切していない。
(藤田氏も代理人弁護士も重々わかっているはず)
_
それなのに数日後、突然、053から始まる知らない番号から電話がかかってきました。

別れ話から数日後、突然、053から始まる知らない番号から電話がかかってきて、知らないオジサンに、
「ジュビロ磐田の藤田義明さんの代理人弁護士の〇〇です。藤田さんから依頼を受けて連絡しました。」と言われました。
正直、わけがわからなかった。
で、単刀直入に、
「こちら側と致しましては、藤田さんとの事を公にしないで頂きたいです。」と言われた。
いきなり電話かけてきて、一方的な要求だけを告げてきて、まじで何言ってるの?このオジサンって感じだった。
_
(記憶で書くから、台詞そのままでは無いし順番が多少前後してたりもします。あくまでも会話の内容だと思ってね。)
ここから私と弁護士の会話をざっくりと↓
代「藤田さんとの事を公にしないで欲しい。こちら側が伝えたいのはそれだけです。」
私「いきなり一方的に要求だけを告げられても意味がわからないです。わざわざ代理人を挟むぐらいなら、例えば、傷つけた事を謝りたいとか約束を破った事を謝りたいとか、何か無いんですか?まずそれが1番先だと思うんですけど。」
代「藤田さんがAさんを傷つけたとは言っても、藤田さんがした事は別に犯罪じゃないですから特に謝る必要はありません。」
私「貴方は弁護士だから何でも法律に基づいて生きているのかもしれないですけど、人間はみんな心があります。法律に触れていなくても、心が傷つく事ってあるんですよ。」
代「だからと言って、直接会って謝罪するつもりはありません。」
私「謝る事すらできないのなら、一方的な要求だけを告げてくるのは辞めて下さい。」
代「じゃあ書面でだったら送る事はできます。」
私「え?書面?何言ってるんですか?貴方は弁護士だから書面でも謝った事になるのかもしれないですけど、一般的な感覚では書面が送られてきても、そこから誠意を汲み取る事はできません。」
代「こちら側が伝えた、事を公にしないで欲しいという事に対してはどうですか?」
私「謝罪も無しに一方的な要求だけを言われても、はいとは言えません。」
代「もし公にしたら名誉毀損で訴えられますよ。」
私「訴えたいなら勝手に訴えればいいじゃないですか。私は公にするなんて一言も言ってないのに、貴方は私を脅すためにわざわざ電話してきたんですか?さっきから何なんですか?何のために私に連絡をしてきてるんですか?」
代「名誉毀損になるという事を言ったまでです。そのような事態になる事を未然に防ぐ為に代理人が入っています。」
私「そうとは思えませんけど。」
代「とりあえずAさんの意見は大体わかりました。またこちらで話し合って再度連絡します。」
私「何のための連絡ですか?一方的な要求を告げるためだけにまた連絡されても迷惑なんですけど。」
代「とりあえずこちらとしては、話し合った上でまた連絡しますとしか言えません。」
私「その連絡はいつ来るんですか?モヤモヤした状態で何日も待たされるの嫌なんですけど。」
代「私と藤田さんだけじゃなく、もう1人ジュビロのスタッフの方も居らしているので、その方のスケジュールの都合もあるので、すぐに何日とは言えません。」
私「ジュビロのスタッフの方も居るんですか?じゃあもうこの事は球団も把握しているという解釈で宜しいですか?」
代「それをお答えする必要はありません。」
私「貴方は、ジュビロとは全く関係無く藤田氏から個人的に依頼を受けているだけですか?それとも球団の顧問弁護士ですか?」
代「お答えする必要はありません。藤田さんから依頼を受けている、という所までしか言えません。」
私「大体、貴方は状況をどこまで把握しているんですか?」
代「藤田さんと交際していたけど別れたという事、藤田さんから雑に扱われて傷ついているという事は聞いています。」
私「それだけですか?雑に扱われたというのの具体的な内容は聞いていますか?また私以外にも愛人が何人も居るという事も把握されていますか?」
代「それは聞いてなかったです。初耳です。」
私「いや初耳ですじゃ困ります。代理人として貴方が入ってきた以上は、貴方=藤田氏だと思ってコッチも話すわけですから、一通り状況を把握してから連絡してきてもらわないと、お話にならないです。きちんと藤田氏からヒアリングして状況を全て把握してから連絡してきて下さい。」
代「とりあえず3人(藤田氏、代理人弁護士、ジュビロのスタッフ)で話し合ってから、再度ご連絡します。」
私「わかりました。」
大体だけど、こんな感じの内容。
内容を要約して書いてるから、実際の喋り方とは違います。
代理人弁護士からは(文面では表現できないんだけど)本当に人をイライラさせるムカつく話し方をされました。
聞けばわかる!話してみればわかる!としか言いようが無いんだけど、本当に酷かった。
_
この時はまだハッキリしていなかったけど、後々、藤田氏の代理人弁護士=球団の顧問弁護士だという事は確認がとれています。



スレッド作成者: 嫁を含めてベスト11を楽しんでい (ubCyOtHN0f6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/07 - 09:48) 結局、不倫なのに自分が特別にされてなくて怒ってるだけか
(10/07 - 07:47) 勝ち組じゃん
(10/07 - 00:45) この女は酔ってるのか?
(10/07 - 00:09) 長文平気な方だが、これは内容がどうでもいい不倫で読む気しなかった
(10/06 - 19:34) 性獣藤田
(10/06 - 19:20) fuoriで一番長い
(10/06 - 19:16) 試合前に軽く読むつもりで開けたのに・・・
(10/06 - 19:13) 3行でまとめて
(10/06 - 19:08) 私以外私じゃないの
(10/06 - 19:04) 3行とは言わんけど5行くらいでまとめて
(10/06 - 18:54) 凄い性欲だな、これは病気だからカウンセリングが必要な事例だろ 罰金で済ましても意味ないぞ
(10/06 - 18:54) 凄い性欲だな、これは病気だからカウンセリングが必要な事例だろ 罰金で済ましても意味ないぞ
しかしまあ (10/06 - 18:52) 三流選手がようやるな。プロ野球と違って給料の安いJリーグで。まあ。サッカー選手はチャラいから遊んでるだろうけど
(10/06 - 18:50) サッカー選手はモテるなぁ
>>18:27 (10/06 - 18:42) いや、正守護神は奥さんだろ
(10/06 - 18:40) 左上では (負荷軽減のため省略中) とかしてんのに
(10/06 - 18:40) 管理人は何のためにこんな長文書き込めるようにしてるんだ?サーバーに負担かかるのに
(10/06 - 18:39) この文章の中の訂正は何?
(10/06 - 18:27) 本人と愛人で1チームできるやん
(10/06 - 18:18) どんだけ長いんだよ
(10/06 - 18:16) ゲス藤田
(10/06 - 18:15) https://www.instagram.com/flat921/