トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年10月06日 - 18:37 ]

【アッヲらコテ陣営、敗北!w】



主 (10/06 - 18:03) ↓↓確かに、芸術作品の話は一本取られたかな。言い出したのは俺だし。こうやって、男らしく非を認めるのも大事だぞ。荒らしコテ。
主 (10/06 - 17:59) ↓アッヲの自演用IDな、覚えておくわ。「めんどくせーからこれ以上レスしねーからな」→むしろこのスレを盛り上げるくらいレスしまくってる→それを俺に指摘される→悔しい→俺の揚げ足取りをする。 こういう流れね、はいはい。
(10/06 - 00:04) それから、22:49で「多分、見返すことはない」と言った主さんがわざわざ戻って来て、アッヲさんに対して嘘吐き呼ばわりするとは、まさにブーメランですねぇ。
(10/06 - 00:02) 「芸術作品の話するならさ。その作品が平凡もしくは駄作だからって、落書きしたりダメにしたりしてもいいんだな。そういうことになるけど。」という解釈はおかしいですね。主さんが「スレッド」を「作品」に喩えていたので、「スレッドに関係の無い内容のチャットをする」ことは「駄作の前で世間話をする」ことと同じだ、と言ったのです。インターネット掲示板のスレッドに落書きすることは許されても(もちろん程度によりますが)、美術館の芸術作品に落書きしてはいけません。
主 (10/05 - 21:27) ↓ありがとうございます。短絡的なバカが自演だと疑うだろうけどね。
(10/05 - 21:24) 主さんの言う通りだよ。マトモなコテハンはぐへへさんと長野県の2人しかいないよ
主 (10/05 - 21:23) 潰されても文句言えないからって、潰す行為が何もお咎めなしってのも違うと思うけどな。それにアッヲとKAGEURAは幾度となくスレを潰してきた常習犯だし。しかもクソキモいホモチャットで、それが全て左側の最新レスに表示されるくらいやってたし。気持ち悪すぎる。
主 (10/05 - 21:21) アッヲってさ、嘘つきだな。これで終わりみたいなことを言ってたのに何レスもしてる。キモいわ。自分の言ったことくらい守れよ。まあ、潰されても文句言えないくらいのスレは確かにあるわな。でもさあ、そんなの潰すんじゃなくて放っておけば良くね?100歩譲って、糞スレが立ってるとしてもそれをわざわざ潰しにかかる意味がよく分からない。俺のスレ?提示したいんだけど、ちょっと探すのに時間かかるわ。まあ、潰されても文句言えないから、わざわざ潰すってもなんか違うと思うけどね。雑談したいんなら、スレ立ててそこで雑談すればいい話なんだから。芸術作品の話するならさ。その作品が平凡もしくは駄作だからって、落書きしたりダメにしたりしてもいいんだな。そういうことになるけど。俺ならスレ潰しとかせず、放置するけどな。それが賢明だろ。



スレッド作成者: 勝負あり (47ujPVVNQ0U)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。