トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年10月07日 - 04:27 ]

【イニエスタがバルサ在籍20周年を迎えたそうです】

■ 先日バルサで600試合出場を達成したイニエスタがカンテラ在籍期間を含め20周年を迎えたそうです。

正直キャプテンの柄ではないとデビュー当時思ってたけど、イニエスタはバルサに入ってきた新参者とか昇格してきたカンテラーノに対して物凄く優しいんだとよ。
自身が昇格してきた時トップチームにはペップとかルチョがいて、スターを目の前に内気なもんだからアドバイスしてくれる人の顔も見ることができなくて、声小さくてパスも要求できなかったらしい。
だからキャプテンとなった今は新米の心狭さとか理解してて、チームに溶け込めるよう一緒に写真撮ってSNSにアップしたり生活面でもフォローしてるらしい。
プジョルみたいな闘将タイプのキャプテンでは全くないけど、新しいキャプテン像をバルサに植え付けたそんな気がする。

俺はこんな上司に出会いたかった。



スレッド作成者: あ (yeByS7waQaw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/07 - 10:55) そんな上司になれよ
(10/07 - 04:42) そうですか
(10/07 - 04:40) 長い