トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年10月11日 - 20:21 ]

【なんだかんだで、あっさりW杯行けそうだな】

■ 最近の豪州の試合を見てなかったんで
はっきり言って今日まで彼等の実力は分からなかった。

だが、はっきり言って豪州も相当に力が落ちてるな。
上背あって空中戦強かろうが、あんな精度の低いクロスの連発じゃ、もうどうしようも無い。

キューウェルやビドゥカやブレッシアーノやアロイージなんかがいた頃は、ただゴール前に高いボールを蹴られるだけで怖かったし
あの時は誤審が無ければ、優勝したイタリア(退場者が出て不利だった)に勝っていた可能性が高い。

だが、今日の豪州は見てて全く怖さを感じなかった。

この豪州がグループトップで、更にあのサウジがいきなり強くなったとも思えない。

日本も大して強いとは思わんが、このレベルの中でW杯行けない事は、ちょっと考えにくいな。



スレッド作成者: ロシアへの道 (SwQ2wmPWjgI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
( ゜ё゜) (10/11 - 21:10) アジアの上位のチームのレベルが落ちすぎだぞぉ
(10/11 - 21:01) つーかオージーも日本もやばすぎる・・・・次のワールドカップのアジア全滅だろうなぁ
(10/11 - 20:46) 豪にジョナサンがいたら、まさにカモメの
(10/11 - 20:44) サウジはホームでタイに互角の戦いをされたらしいからな。中東のカウンタースタイル相手にはむしろアウェイの方が戦いやすい。
(10/11 - 20:34) OGは監督も試合前に言ってなかったっけ、走ってボール動かすサッカーやるって。チームのパス本数もOG643本に対しなんと日本は300本未満。OGはチームのパス成功率も87.2%とそこそこ高い
(10/11 - 20:34) 今回のこっちのグループは現在上位のオーストラリア、日本、サウジ、UAEに実力の差が殆どない。ホームで戦えない気の毒なイラクも勝ててないが、それほど差がない。日本がW杯行くには、サウジとUAEのアウェーでどちらか勝たないといけない。
(10/11 - 20:33) さっきBSで試合後のコメントで早野が、これほどOGにポゼッションされたのは見たことがない。アウェイだからと言って守備に重きを置きすぎ。出だしが悪かったから、とにかく勝ち点を取らなければ、という消極さ自信の無さを心配してた。目指す方向がこれでいいのか、危惧してるとも
(10/11 - 20:29) レベル低い試合だったな。一番目立ってたのはカモメだったし
(10/11 - 20:27) データ上じつは空中戦は日本のが勝ってんだよな。それよりポゼッション70%近くOGに持って枯れてるというwwwww途中からしか見てないがOGはパス精度がよく良く走ってたと思うよ。最後のところはともかく
(10/11 - 20:23) 初戦アジアですよ。低レベルの争いをしてるだけです。