トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年11月04日 - 12:03 ]

【ファンハールが今季も続投していたら】

■ 今季のユナイテッドは昨季より酷いな。
ファンハールは今頃笑ってそう。
もしかしたら今季もそのままファンハールに任せてたら優勝争いしてたかもな。若手も育ってたしカップ戦のタイトルも久しぶりに取れたとこだった。それにファンハールならイブラヒモビッチやポグバ、ムヒタリアンみたいなゴミは獲得してなかった。マーシャルもシュバイニーもダルミアンも死んでなかったしラッシュフォードはもっと活躍してただろうな。
デパイは変わらずだろうけど



スレッド作成者: モウ=ただのおじさん (fmmy7Z/HGBk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/04 - 14:41) たらればなんて言ってる人の意見なんて誰も聞かないよ.
(11/04 - 14:41) たらればなんて言ってる人の意見なんて誰も聞かないよ.
(11/04 - 13:28) 平気で人の目に指を入れる監督の意見なんて誰も耳を傾けないよ。
(11/04 - 12:48) 平気で人の事ゴミとか書く人の意見なんて誰も耳を傾けないよ。