トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年11月04日 - 13:16 ]

【ソン・フンミン「僕たちは機械じゃないんだ」】

■ 「3日ごとに試合は難しい。僕たちは機械じゃないんだ」 チームの不振を韓国代表FWも嘆く
theWORLD(ザ・ワールド) 11/4(金) 12:10配信

2日にチャンピオンズリーグでレヴァークーゼンと対戦したトッテナムは、0-1で敗れてしまった。

これで1勝1分2敗の3位となってしまい、決勝トーナメント進出に黄信号が灯っている。

現在はリーグ戦なども含め6試合連続で勝ちがなく、マンチェスター・シティを撃破した時のような勢いは感じられない。

英『Daily mirror』によると、今回の敗戦について韓国代表FWソン・フンミンは過密日程が関係していると主張する。

欧州カップ戦に参加するクラブならば仕方がないが、彼らは週に2試合こなすパターンがほとんどだ。

ソン・フンミンは毎試合良いプレイをしようと心がけているようだが、それを実行するのは難しいとコメントしている。

「とても難しいよ。僕たちは毎試合上手くやろうとトライしているけど、僕たちは機械じゃないんだ。みんなが上手くプレイできない時もある。トライはしたけど、失望しているよ。3日ごとに試合があるんだ。これはフィジカル的にも難しいよ」

ソン・フンミンもここ数試合は得点が止まっており、チームもどこか元気がない。

エースのハリー・ケインが抜けている状況でリーグ戦とチャンピオンズリーグをこなすのは難しいところだが、トッテナムはこの嫌な時期から抜け出せるのだろうか。



スレッド作成者: ぇ (mAcjDNC4xFA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/05 - 14:52) サンチェスみならえ
(11/04 - 21:20) 国内リーグ戦、国内カップ戦、欧州カップ戦があることを承知の上で高額年俸選手がチーム成績や個人成績が伴わないからと言って「過密日程が関係していると主張」とかプロ失格
(11/04 - 21:05) これ別に個人の話をしてるわけじゃないんじゃね?何なら当たり前のこと言ってるだけ。
(11/04 - 18:55) 契約後に不満不平を言うなんて、バ姦国人である何よりの証拠ですなw
(11/04 - 18:02) つまり国内カップも欧州戦も勝ち抜くようなビッグクラブでプレーする資格がない、と。
(11/04 - 17:36) 両立がきついならベンチ要員に戻るかリーグ戦だけに専念できるクラブに移籍するかの2択