トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年11月12日 - 01:52 ]

【長友を“三重苦”が襲う】

■ 平愛梨にジャニーズとの密会報道…長友を“三重苦”が襲う

 国際親善試合のオマーン戦を前日に控えた10日、ハリルホジッチ監督(64)率いる日本代表は試合会場のカシマスタジアムで午後5時40分から約1時間、公式練習を行った。この中に一人だけ離脱者がいた。インテル所属のDF長友佑都(30)が、「体調不良のために(宿泊先の)ホテルで大事を取って静養しています」(サッカー協会広報担当)というのだ。

 長らく日本代表の主軸としてプレーしてきた長友だが、ここにきて完全に負のスパイラルに陥っている。9月にW杯最終予選のUAE戦、タイ戦を控えていた8月下旬に右ふくらはぎを痛めて戦線離脱。10月6日のイラク戦は温存され、11日のオーストラリア戦に万全のコンディションで出場する予定だったが、今度は7日の練習中にDF槙野智章(29)にふっ飛ばされて脳震とう、チームを離れることになった。オマーン戦欠場なら「代表5試合連続プレーなし」の非常事態だ。

「悪いことは重なるもので、今回の代表スケジュールで帰国した2日前、長友の婚約者でタレントの平愛梨(31)がジャニーズタレントと都内の老舗高級うなぎ屋で“密会”しているところを激写され、オマーン戦当日の11日金曜日発行のフライデーに掲載されたのです。平が『マリッジブルーに陥っている』など長友には気掛かりな記事になっており、フライデーを読んだら体調不良がいよいよ悪化するかもしれません」(サッカー記者)

 所属のインテルでは、ピオリ新監督の就任が発表され、地元紙では「ナガトモの先発出場は難しい」と報じられている。長友が三重苦に陥っている。


今季こそ本当の終わりのようだな



スレッド作成者: 士魂 (l46aUQh.VXo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/12 - 10:06) 相手は関ジャニだろ。本当は、イケメンがいいのに、三十路越えて焦って金持ちスポーツ選手と結婚しようとしたけど、結局マリッジブルーだと…もうアホかと。
(11/12 - 09:49) マリッジブルーを理由に浮気とかするようなアホ女に関わるなって、じいちゃんがいってた
(11/12 - 09:19) アモーレの相手が知りたい。だれ?
(11/12 - 02:45) アモーレがサゲマンだった
(11/12 - 02:11) 長友終わってしまうん?