トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年11月12日 - 11:29 ]

【元Jリーガー(清水エスパルス)内藤直樹さんの壮絶な想】

■ https://www.youtube.com/watch?v=TFdDVUlspkU

当時ニュースにもなった直樹さんの息子さんの悲劇
こうして想いが伝わる事に涙腺崩壊

人間の寿命は運命で決まっているというのは有名。
それは江原さんが言うように、長生きが幸せであり短命は不幸ではない。
いかに「(自分の愛情が)込められたか」が今世でも死んだ後でも幸せとなる

俺の中での解釈は、人生で長生きする人は今世で成し遂げてない物がずっとあるのだと。

無宗教の俺だけど、こういう話は信じる。
みんなも人生は後悔なく楽しく生きて行こう!



スレッド作成者: 俺はもう幸せな人生歩んでる (7knMGU6LcWI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/12 - 18:59) 想い、じゃねえの
(11/12 - 18:33) タイトルが壮絶な想で切れてるけど、なんて書いてたの?
(11/12 - 16:05) ↓現役時代の話じゃなくて、息子さんの事なんだけど。。。
(11/12 - 14:34) プロになってからは大嶽の方が目立った選手になったけど、高校時代の彼は本当に選手権優勝の原動力だった。彼が取り返したボールを一年下の沢登りに後は任しったって感じでとりあえず雑に預けたボールを沢登りがアデミールとのコンビニで崩すさまは、今の崩しのアイディアと遜色ない流麗さがあった。