トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年11月12日 - 17:12 ]

【納税をしない国民は、日本国民ではない。】

■ ニートの定義は6ヶ月間、就活も職業につかない人間。所得税を納めない人間。


日本人は、日本国家のために所得税、厚生年金やら国民健康保険のために給料から税金等を払っている。
 毎年のように負担増加を受けているのに、この国で税金を納めず悠々と暮らしているニートが220万人いる。
強制力で、自衛隊や軍事の仕事に就かせるなり、トランプのやり方をお願いしたい。
 米軍がある程度撤退した穴は、ニートに国防の仕事をして活躍してほしい。
甘やかしは、もう終わり。強制的に仕事をさせる法案を出してほしい




スレッド作成者: トランプ最高 (wfVCX6Z.RuE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/12 - 17:28) 社員で働行けるけど、年金は払いたくないけどな。生命保険のほうで積み立てしてるから、年金は撤廃して丸々生保にお金入れたいんだが
(11/12 - 17:23) 高齢化社会で納税しないとどうなるか、言わなくてもわかるでしょ