トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年11月27日 - 09:36 ]

【気力充実のトッティ、来季の現役続行に意欲】

■ 「なぜ引退しなければいけないのか?」 気力充実のトッティ、来季の現役続行に意欲
Football ZONE web 11/27(日) 7:30配信

ローマのレジェンドFWフランチェスコ・トッティは、今季限りで現役引退の方針と報じられていたが、本人は来季の現役続行に意欲も燃やしている。

ローマの王子様も今年9月で40歳になった。

今季開幕前に選手として1年契約、その後、チーム幹部として6年契約を結んだと報じられていたレジェンドだったが、41歳となる来季も名門で活躍する自信を覗かせている。

「フットボールの世界で明確なものなどない。私は去年で引退すると思われてきた。だが、一連の仕事のなかでは色々なことが起こる。特に状況がうまくいっていない時には、だ。だが、自分の気持ちを口にする自由がある。自分の頭と体に確信を持っている。自分はまだ多くの貢献ができる。気持ちも充実しているのに、なぜ引退しなければいけないのか?」

トッティはスカイ・イタリアのインタビューでこう語ったという。

トッティは今季6試合に出場。先発はわずか1試合で、今季出場時間は207分ながらも、2得点2アシストとしっかり結果を残している。

ローマのレジェンドはスーパーサブとして2位と奮闘するローマを支えており、気力充実の王子は来季もピッチに立つ可能性が高そうだ。



スレッド作成者: おぉ (6gqtxEQOjY2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。