トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年11月28日 - 21:42 ]

【キム・ミンヒョク、鳥栖と契約更新】

■ DFキム・ミンヒョク、鳥栖と契約更新で決意「チームのため犠牲に」
SOCCER KING 11/28(月) 20:57配信

サガン鳥栖は28日、韓国代表DFキム・ミンヒョクと来季の契約を更新したことを発表した。

24歳のキム・ミンヒョクは、韓国の崇実大学から2014年にサガン鳥栖へ加入。

今季は明治安田生命J1リーグで33試合に出場する活躍を見せている。

来シーズンの契約更新が発表された同選手はクラブを通じてコメントを発表し、

「来年もサガン鳥栖でプレーできる事が幸せです。目標とするタイトルを獲得できるようにチームのため犠牲になり頑張ります! 来シーズンもよろしくお願いします」

と、奮起を誓っている。

サガン鳥栖は今シーズン、J1リーグ・ファーストステージで15位と低迷。

セカンドステージでは持ち直して8位に入り、年間11位でシーズンを終えた。

マッシモ・フィッカデンティ監督の続投が決定しており、継続路線で上位進出を狙う。



スレッド作成者: λ (JhUDFPTETCM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/29 - 08:23) チョンいらね、ミヌもいい例だけど下手くそなのにでしゃばりすぎ、鎌田様に合わせて奴隷プレーだけしてりゃいいんだよ、お前らじゃ点取れねーんだから
(11/29 - 03:18) 金崎の顔を踏みつけて 少しズレてたら失明も有り得た危険なプレーをした選手という印象が強い。 金崎に許されて以来、同じような事は無いようだ。キム・ミヌが兵役準備で帰国したから、後は頼むとか言われてそう
(11/28 - 22:49) 犠牲になり、っておかしいだろw 身を粉にして、とか言いたいんだろうけど