トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年12月01日 - 23:36 ]

【シャペコエンセ】


♢カイオ・ジュニオール監督
事故前日に行われていたインタビューで、死について言及。
「私が明日死ぬことがあっても、私は人生で望むことはすべて叶えたので、幸せに死ぬことが出来るだろう」と話していた。

♢マテウス・サローリ(カイオ・ジュニオール監督の息子)
事故機に搭乗予定だったが、パスポートを忘れたために搭乗せず。

♢GKダニーロ・パディーリャ
事故後救出された際に意識があり、搬送後に生存していることを妻に連絡。愛していると伝えたが、その後容態が悪化し帰らぬ人に。

♢GK マルセロ・ボエク
自身の誕生日を祝うため、チームとは別行動することが許可され搭乗せず。

♢MF クレーベル・サンタナ
事故機離陸直前にSNS上に「どんな人生でも僕は生きていく。どんな人間も同じように愛するだろう」と投稿。また今シーズン終了後にはDFチエゴ、FWケンペスらと家族ぐるみでの旅行に行く予定で、その事を楽しみにしていたクレーベルの奥さんは「ハートと飛行機」のタトゥーを刻んでいた。

♢MF チアギーニョ
事故機フライトの前日、チアギーニョが父親になったことをサプライズで報告。




スレッド作成者: 悪質デマ注意 (7fuxZA9.qeA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/02 - 09:08) だからこそ際立つんだろ
(12/02 - 07:21) すぐ死んだけどな
どんな人生でも僕は生きていく。どんな人間も同じように愛するだろう (12/01 - 23:50) これが辞世の句とか、カッコ良すぎ