トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年12月02日 - 19:03 ]

【どすこいが巨人入団!】

■ DeNAから巨人へのFA移籍が決まった山口俊投手(29)が2日、都内で取材に応じ、決断理由を明かした。

この日の朝、髪を黒くして散髪。「1日でも早くチームカラーにふさわしい格好にしようと思いました」と、すっきりした表情をみせた。中日も獲得に乗り出していた中で、巨人入りを決めた理由については「どちらの球団も最大限の評価をしていただきましたが(交渉)解禁後、1番に手を挙げてくださったのが読売さんだったので」と明かした。

 新天地で迎える12年目のシーズンに向け、「(移籍)1年目から期待される数字以上を残したい。1日でも早く、読売の山口俊と呼んでもらえるよう頑張ります」と決意を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-01746355-nksports-base

巨人で試合に出れるの?



スレッド作成者: 森福とファームにいそう (w0OxMbrbBnY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/02 - 20:10) 今の先発陣なら十分ローテに入れるでしょ