トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年12月17日 - 09:49 ]

【世界は、自国の雇用確保を政策の主柱にしてる中】


日本には、自らの意思で仕事に就かない、求職をしないで家にひきこもるニートが220万人いて今後さらに増えるという。


超高齢化社会の中で、年金医療の税金なくしては世の中がもたない。年金問題でここまで騒ぐのはそれだけ税金が足りていない。


日本国には、国民の3大ビッグ義務がある。

勤労 納税 教育 これを逸脱して自分のわがままだけで同じ日本人を助け合わない国民が日本人といえるのだろうか。

反日国民であり、政府は強制的な政策で執行させるべき。


ニートを保護している親には、多額の税金を課して親族にも分担してニートが払わない税金をより多く取るべきである。



まじめに働いている国民がバカをみる世の中にはしてはならない。



スレッド作成者: 税金なくして国はない (HZ5buI8hboY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/17 - 10:25) ニートが介護、建築現場、トラック運転手で就職すれば労働不足問題も解決する
(12/17 - 10:10) 最近、こういうの流行っているのかね? それとも同じ人がやり続けているのか。。。 政治社会問題にデビューすると語りたくて仕方ないんでしょうけども