トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2016年12月20日 - 16:45 ]

【モウリーニョvsレアルマドリー 三年戦争】

■ ファーガソンの後継者がモイーズに決まったあと、泣きながらジェスティフテ社に電話したことや、ハーフタイムにレバンテの選手にに首を捕まれ、持ち上げられた事など、まだ序盤しか読んでいませんが、中々衝撃的です。


しかし、モウリーニョ好きな方は読まない方が良いですね。モウリーニョのやったことがリアルに書かれています。



スレッド作成者: カシージャス、Pレオン (Q5YI9wF5WQ6 / zLD.CLdkhwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/21 - 10:39) ディエゴトーレスは虚実ない交ぜにしてるから、評価しづらいな。全てを鵜呑みにするのは危険。
(12/21 - 03:33) いい方向にもよくない方向にも自己主張の激しい狂人という印象。敵対したら殺すしかないタイプ
(12/20 - 21:59) 全部読んだら長文OKだから面白そうなネタ紹介してくれ。今は亡きプレシアードがヒホンの監督時代「モウリーニョはゲス野郎」と吐き捨てたのを思い出す。その後ビラノバの目を指で突いたり、本当に異常者だと思うし多くの人にとってゲス野郎なのは間違いないだろう。ちなみにプレシアードの親が亡くなった時モウリーニョはお悔やみの言葉を直ぐに伝えたらしい。そういう一面があるのも確か
(12/20 - 18:06) ↓↓ 負けてもいい(勝っても意味がない)クラシコだったのかな?にしてもそれはいくらなんでも作り話でしょ。。。
(12/20 - 17:56) スペインでも評価が真っ二つだそうですね(笑)
(12/20 - 17:25) モウ信の間ではデマ扱いになってる本やね レアルの選手たちにクラシコでギリギリの判定が関係する範囲のスコアで負けるよう指示してジダンにキレられたとか