トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年01月15日 - 00:55 ]

【【乞食速報】アッヲさん歓喜。マックのコーヒー無料に】

■ 日本マクドナルドホールディングス(HD)が、全国の「マクドナルド」で2017年1月16日〜20日の5日間に、
「プレミアムローストコーヒー」のホットSサイズを、無料で「お試し」できるキャンペーンを実施する。

ホットコーヒーの無料配布は、期間中の朝7時から10時までの時間帯に限られているが、
インターネットでは早くも「よっしゃ〜!!!」「やめて〜!」「これはあかん...」などと、興奮ぎみだ。

「やめて〜! 大騒ぎになるじゃんwww」

日本マクドナルドHDの「朝5日間『ホットコーヒー売りません』。無料でお試しいただけます」キャンペーンは、
同社が2017年の商品戦略として掲げる「おいしさ向上宣言」の第1弾で、
本格派コーヒーブランド「マックカフェ」のレギュラーコーヒー「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のリニューアルに伴うもの。通常は、これまでと同じ、価格据え置きの100円で販売する。

見た目でもコーヒーを楽しめるよう、カップも白色をベースにしたデザインに一新。
同社が「マック史上最高リッチな味と香り」を実現したという、「自信作」だ。

そんなマック自信のホットコーヒーが無料で、しかもハンバーガーやマックフライポテトなどの他の商品を注文しなくても飲めることで、
インターネットの掲示板などには、早くも興奮ぎみな声が寄せられている。

「よっしゃ〜! 行くでえぇぇぇ!!」
「やめて〜! 大騒ぎになるじゃんwww」
「キタ〜〜〜 朝っぱらから大挙して押し寄せるんだろうなぁ」
「これはあかんやろ。。。地獄絵図が脳裏に浮かぶわ」

といった具合。

なかには、

「無料に群がる人々。ついでに『もらえない』って苦情を言う人々w」
「コーヒーサーバーに限界あるんちゃうの?」
「殺到してカネ払って飲みたい人が飲めなくなるんちゃうか?」
「混んで100円分以上の待ち時間が待ってるwww」

などと、お客が殺到して混乱するのではないかと心配する声もみられる。

「各店舗にはしっかり準備するように指示しています」

マクドナルドの「試食」をめぐっては、過去、渋谷東映プラザ店で「クォーターパウンダーハバネロトマト」と
「クォーターパウンダーBLT」が試食できるイベントを実施したとき、1000人を超える人が長蛇の列をつくって話題になった。

インターネットで、今回の「ホットコーヒー売りません」キャンペーンに、多くの人が殺到して、
さながら「地獄絵図」になるとの声が少なくないのは、その印象が残っていることがあるのかもしれない。

キャンペーンにあたって、日本マクドナルドHDは「基本的にはお一人様一杯に限っていますし、
店頭でお待たせせずに、早くコーヒーがお出しできるよう、また多くの人にお試しいただけるよう、各店舗にはしっかり準備するように指示しています」と話す。

http://news.livedoor.com/article/detail/12540073/



スレッド作成者: MARKS (UUXuSQ2rASs)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/15 - 14:13) 平日午前で一人一杯限定かよ。先にそれ言え。
(01/15 - 09:41) 乞食速報とか2ch丸パクリで寒気がする
(01/15 - 02:06) 寒いしマジで乞食が群がるだろうな。無料コーヒーちびちび飲みながら一日粘ってそう。それで助かる命があるなら別に良いのかもしれんが
(01/15 - 02:00) 糞スレ立てんなカス死ね
(01/15 - 01:39) バカばっかだな