トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年01月25日 - 08:26 ]

【アッレグリ有能すぎ】

■ イグアイン

マンジュキッチ ディバラ クアドラード

ピャニッチ ケディラ

アサモア リヒト

キエッリーニ ボヌッチ

ブッフォン

ファンだけど、この布陣は考えつかなかった。

リーグ全勝のホーム戦とはいえ、サンドロ・マルキジオ不在かつ4位のラツィオ相手に完勝。
内容は今季のベストゲームなんじゃないかってくらいスコア以上に圧倒してた。
毎季鬼門である1月にも光明が見えた気がして嬉しい。
この市場でfwの層厚くしてほしい。

このチームの核はマンジュキッチだと考えているのですが、皆様どうですか?
得点力ではイグアインに劣り、技術面ではディバラに劣るが、ネドベドを彷彿させるファイティングスピリッツは観ていて心を熱くさせてくれる。
現地ファンから愛されるのも納得。
上記のフォーメーションも、誰より走ってるのに交代させないのも、監督のマンジュキッチ愛を感じてしまう。



スレッド作成者: アサモアが地味に復活してる (kByQMbDsxDE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(01/25 - 16:12) マンジュキッチが承諾するなら左MFの起用はアリだな。昔やってたみたいだし。アッレグリには感謝してるけど、個人的にはシーズン終わりに相互合意で契約解消するならそれはそれで良いと思う。世代交代の時期だしコンテのような一から哲学とスピリットを植え付けられる監督が必要
(01/25 - 15:40) ユーベにはダイナモが必要なんだってわかるな。ネドベド、ビダル、マンジュキッチ
(01/25 - 14:45) アッレグリ解任自体が狂ってる。ミランでクソあつかいされてたフォメ実験もユーベだとかなり当たってるので結局ミランフロントがバカすぎただけじゃんという。ユーベフロントもかなり負担かけてるけどミランフロントほどひどくはない
(01/25 - 14:37) ユヴェントスとアッレグリにとってはミラン様々だったろうな。コンテが辞めたタイミングでアッレグリがフリーですなんて幸運でしかない
(01/25 - 13:34) アッレグリは有能なのに責任だけ押し付けてミランは解任した→ユヴェントスでは2年連続2冠と2002-03シーズン以来のCL準優勝。ミランが手放したピルロを獲得したシーズンから破竹の5連覇が始まったユヴェントス。ユーヴェの方がフロントも有能で強か(したたか)。アッレグリも腰を落ち着けてじっくり仕事が出来ているようだ
(01/25 - 12:44) マンジュキッチ良いですよね。2桁も計算できる上に頑張って守備をする!素晴らしい!
(01/25 - 12:29) ピッチ内のマンジュキッチは素晴らしいとペップも言ってたなあ、外でもめてたけどw
(01/25 - 10:53) アサモアはまだかつての輝きを失ったまま。やりのような選手だったし華やかだった
(01/25 - 09:26) 無能もいいとこ
(01/25 - 08:28) 左詰めになっててすみません。