トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年01月31日 - 23:56 ]

【ミラン、チェルシーのセスク・ファブレガス獲得を狙う】

■ ミランCEO終了間際に目玉補強を狙う?チェルシーのセスク・ファブレガスに興味か

ミランのアドリアーノ・ガリアーニCEOは今冬の移籍期間終了間際に、チェルシーのMFセスク・ファブレガスの獲得を狙っていると、イタリアメディア『メディアセット』が伝えている。

ミランは今冬の移籍市場で、「クオリティの高いウィンガー」の補強を最優先事項としており、エヴァートンからFWジェラール・デウロフェウ、ジェノアからFWルーカス・オカンポスを獲得したことで、今冬の補強は終了したとの報道もあった。

しかし29日に行われたウディネーゼ戦で、MFジャコモ・ボナヴェントゥーラが負傷したことから、ガリアーニCEOは期間間際に、ファブレガスの獲得を画策しているとの情報がある。ミランは買い取りオプション付きのレンタルでの獲得を希望しており、もしファブレガス本人が移籍を受け入れた場合、アントニオ・コンテ監督も反対はしないとみられる。

移籍期間終了までわずかとなったが、最後までミランの動向は注目されるところだ。


わろたww



スレッド作成者: あ (47PYuJte/ZY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/01 - 00:21) ソースがメディアセットて...