トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年02月01日 - 18:02 ]

【【朗報】マスターカードがJリーグのトップパートナー就】

■ ■Mastercard日本地区社長 ナンダン・マー コメント
 Jリーグとパートナーシップを締結できたことは大変光栄なことです。Jリーグは今や日本のみならずアジアでも人気を誇り、そして海外にもすばらしい選手を輩出しており、グローバル・ブランドのMastercardにとって最高のパートナーシップだと確信しています。このパートナーシップにより、さらなる特別な“プライスレス・ジャパン”体験、スペシャル・アクセス、割引特典など、Mastercardカード会員様への幅広いメリットを提供してまいります。


■公益社団法人 日本プロサッカーリーグ チェアマン 村井満氏コメント
 FIFAワールドカップをはじめとした世界の主要サッカー大会のスポンサーを務めてこられたMastercard様とのパートナーシップの締結は、“世界”を目指すJリーグとしても大変光栄なことと感じております。サッカーは世界中で愛されているスポーツです。Mastercard様とのパートナーシップを通じ、Jリーグはさらに成長を続け、全国のJクラブとともにスポーツの持つ特別な価値をより多くの方々に届けてまいります。



スレッド作成者: 外資が増えてきたな (YukPsBkj5fk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/01 - 21:03) MasterCardにとってなんのメリットがあるのかいまいちわからんが、要はJリーグのブランド力が上がっているということか。