トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年02月04日 - 00:01 ]

【新しい水差しコピペが完成したな】

■ もう川村はなにをやっているんだという感じで。
おそらく、今野ピッチングコーチからはキツい罵声のような説教が、マウンド上、展開されるものと思われます。
ここでピッチャーは斎藤優里が送られます。
しかし、いーっ、この川村、もう泣きそうな顔で下を向いて、もう、立場がないといった感じで今ダグアウトに向かっていますが、これはもう内容からして誰も同情してくれるような内容ではありません。
そのままカバンに荷物をまとめて大阪へでも行けと言われても仕方がありません。
誰もかばう人はいない。誰も同情する人がいないと、いう感じの無様なスキャンダルです。
いたずらにグループの活動進行を遅くしたということで、えー、各所に与えるマイナスは大変大きなものがあります。
なんの為に出てきたんだと言われても仕方がないような、えー、しかも、おー、しかも、おー、これをネットで言ってもいいものかと思われますが…

斉藤優里。こちらも、えー、文春砲スキャンダルで結果が出なくて、アンダーで1年半幽閉して、上がってきました。
もう、およそ5−0とリードしている。
しかも今回のシングルはイイかたちで売り上げ増加という、初日から60万枚を超えて、16枚目は橋本で勝ったんですから、
ムードが上がってきている中のこの状況というのは、もうおよそ乃木坂46に水を差す!!!!!というこいつは悪いこの川村真洋でごさいますが。もうひたすら「水差し野郎」と呼んででやりたいような、何の為に出てきたんだと言われても誰も同情はしないところです。
思い通りに行かないことは人間いろいろありますが、それにしても!!!あまりにふがいない川村のお泊りスキャンダルです。



スレッド作成者: Shigeru Shiino (N0gG.TCSTWI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
>>0:42 (02/04 - 01:04) ろってぃーが性質が悪いのは、まあやを巻き込ませ、まあやも文春砲を食らったことなんだけどね。ろってぃーは卒業で良いよ。
(02/04 - 00:54) https://www.youtube.com/watch?v=NBhCuoo7oCk&feature=youtu.be&t=297
(02/04 - 00:42) いい加減、恋愛禁止が異常ってことに気付くべき。どうせ裏でやってるなら堂々と付き合えばいい
(02/04 - 00:33) 片方は復帰して片方は引退したけど
(02/04 - 00:32) 川村と斉藤優里って、川村優理と斎藤(友里)を入れ替えたような名前だな