トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年02月05日 - 16:02 ]

【前代未聞の「ドタキャン劇」を演じたモロッコ代表MF】

■ 契約書にサインしたが…前代未聞の「ドタキャン劇」を演じたモロッコ代表MF
SOCCER DIGEST Web 2/5(日) 12:00配信

ネーションズカップ中の宿舎でサインしていたが…

今冬のメルカート最終日にナポリからエンポリへの完全移籍が決まったモロッコ代表MFのオマール・エル・カドゥーリだが、実はその前にトルコ・リーグのトラブゾンスポルとの契約(年俸180万ユーロ)に一度はサインしていた。
 
 エル・カドゥーリの代理人は、ズラタン・イブラヒモビッチやポール・ポグバなども顧客に抱える大物ミーノ・ライオラ。しかし、トラブゾンスポルとの契約交渉はルドヴィク・ファッティッツォという別のエージェントが進めていた。
 
 最終的にはこれが成立しなかったのは、エル・カドゥーリが最後の最後にライオラが持ってきたエンポリへの移籍話を選んだからだ。
 
 私が入手したこの写真を見る限り、エル・カドゥーリはアフリカ・ネーションズカップの期間中に、おそらくモロッコ代表の宿舎でトラブゾンスポルの代表者と会って契約書にサインしている。トルコではSNSでこのニュースが広まった。
 
 しかし、保有権を持つナポリはこの動きをまったく知らされておらず、私が確認した時にも寝耳に水という対応だった。
 
 保有元が動きを何も知らず、一度はサインした契約を破棄にし、別のクラブへ移籍というあらゆる意味で稀な一件となった。
 
文:ジャンルカ・ディ・マルツィオ
翻訳:片野道郎

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00022297-sdigestw-socc



スレッド作成者: ライオラ (31rmF/pY3Qc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/05 - 23:55) フィーゴもパルマ、ユーベでもめて結局バルサに行って大成功だった
(02/05 - 20:29) エル・カドゥーリ本人は口約束だったと言ってるみたいだな
(02/05 - 18:14) チャルハノールもトラブゾンスポルだったね
(02/05 - 16:42) 複数の代理人がそれぞれ勝手に移籍決めて、お互い連絡も取り合ってなかったのか いかにも途上国っぽい話だが…
(02/05 - 16:35) チャルハノールと同じ感じに見える...
(02/05 - 16:13) ナポリ方面の誰かが言ってたがハムシクのようにクラブじゃなくて代理人を変えるのが一流だぜと。
(02/05 - 16:11) 一回出回ったトラブゾン移籍確定みたいな画像は見た。エンポリに行ってくれて嬉しいがライオラはカス。サッリに対して使うといったが約束を守らなかったとか何とか攻撃してたが昨日完全に反撃されてた。いわくあいつは仕事がうまいが何の仕事かといえば金を儲けることだけ、やっていくのに欠かせない会長だSDには媚を売って監督には言いたいことを言うと。ジャッケリーニのも出せだせうるさいし代理人という存在自体が大嫌いだろうねこの人は