トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年02月08日 - 21:18 ]

【YouTubeの急上昇を見ていると】

■ YouTubeの急上昇を見ていると、上位がYouTuberになっています。


自分の子供を投稿するYouTuber?が居ますが、なぜ投稿しようと思ったのか…。

動画投稿してまで「お子さん可愛いですね!」みたいなコメントが欲しいのか!?

そのコメント見て、自分の子供がまるで超大物女優になったとでも思っているのか!?




数年後にはYouTuberが立派な仕事になっている気がします。

大阪の小学校では将来の夢でYouTuberがランクインしましたっけね?

小学生なんて公園で元気に遊ぶのが普通だと思っていましたが、変わってきていますね。

こうなった原因も不審者が多いからでしょうか…。



自分でも何を一番言いたいの分かりません…。

ただ、最近思っていることを文章にしてみました…。




スレッド作成者: 寝ますミス (Ey2RKCrVQT. / zLD.CLdkhwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/09 - 02:04) その子たちが大人になる頃にはネット配信は飽きられてもう売れなくなってるよ
(02/08 - 21:32) 家で動画投稿する生活が、極端かも知れませんが、主流になるのかも知れない…。 けど、増えれば増えるほど、ネタ切れになりそうですけどね。あの人も、この人も「やってみた」とか、「歌ってみた」なんて事になる。
(02/08 - 21:29) 普通に働くのが馬鹿らしくなる世の中だよもう