トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年03月09日 - 03:50 ]

【アナルガバガバーズwww】

■ アーセナル、1人除いて全員「0」採点! 英紙が”前代未聞”の最低評価を下す

現地時間7日にチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦2ndレグの試合が行われ、アーセナルはホームでバイエルン・ミュンヘンと対戦し1-5の大敗を喫した。試合後に英紙『デイリー・スター』がアーセナルの選手に対して”前代未聞”の採点を付けている。

 同紙は、先制点を決めたセオ・ウォルコットにだけチーム最高評価となる「1.0」の採点を与え、退場したロラン・コシエルニーをはじめとする全ての選手に「0」の評価を与えた。同紙の採点は10が最高、1が最低となるため、0は問題外と言うことになる。また、寸評では「アーセナルはバイエルンに挑戦する立場にない」とコメントした。

 1stレグで1-5の敗戦を喫し、2ndレグでも1-5の大敗を喫したアーセナル。あまりに無様な試合を見せつけられたことで、試合が終了する前にスタジアムを出たファンもたくさんいたという。



スレッド作成者: ふいたw (yx8VGp7.rfY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/09 - 04:42) ははっ、わろす
(03/09 - 04:28) これよりひどいことはもう起きないレベル。バルサも運がいい。同じ年にこんなカスみたいな結果出すチームが出るなんて
(03/09 - 04:06) 大丈夫だよ!バルサも続くから!