トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年03月11日 - 21:01 ]

【無敵ミランがヤオントスの買収に轟沈】

■ 議論を呼んだ終盤のPK判定。ミランの選手たちは激昂

パウロ・ディバラのPKが決まり、ゲームセットの笛が吹かれるやいなや、ミランの選手たちは審判団に詰め寄った。激昂し掴みかからんばかりににじり寄る選手も数人。それを引き剥がそうとするスタッフやクラブ関係者に混じり、普段ならこの時間にはピッチに出てこないはずのアドリアーノ・ガッリアーニ副会長の姿まであった。

テレビカメラは「あり得ないよ、あいつらとやるといつもこうだ」と吐き捨てるGKジャンルイジ・ドンナルンマの姿を抜いていた。今季4度目となったユベントス対ミランの幕切れは、なかなかに後味の悪いものとなった。

こういう時、ヴィンチェンツォ・モンテッラ監督は試合後の記者会見で審判批判を避ける。「むしろ、選手たちが抗議をやりすぎたことに、チームを代表して謝りたい」とまで言っていたのだが、その一方で「説明を求めたが、判定は近くで見ていた追加副審ではなく、かなり離れていた主審の一存だとの一点張りだった。試合後に両チームを交えて説明してくれるような機会があれば、こんなに揉めることもないだろうに」と残念そうに語っていた。



スレッド作成者: いつもの買収PK (6aE9/n.lTg.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
「あいつらとやるといつもこうだ」 (03/11 - 21:34) ピャニッチのFKゴール取り消し。ドンナルンマなんてキャリア短いだろうに都合悪いことはもう忘れたのかな?
(03/11 - 21:03) コピペするしか能がないマンやん?なんでいつもコピペなん?
(03/11 - 21:02) また駄文が出来上がったンゴねえ。
(03/11 - 21:02) 審判が買収されてなければ1−0でミランが勝ってた試合