トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年03月13日 - 22:16 ]

【"性の喜びおじさん"死亡が事件化も】

■ 昨年Twitter上にアップされ、メディアでも取り上げられるなど一部で人気となっていた"性の喜びおじさん"こと岩下竜二氏が11日、事故により死亡したとの報道が流れた。報道によると、死亡した男性が急に車内で暴れだしたため、近くにいたサラリーマン3人が取り押さえたところ男性の容態が急変しその後死亡したというもの。現在も死亡した人物の氏名は明らかにされていないが、数々の状況証拠からこの亡くなった人物が岩下氏である可能性が高まっている。

そもそもこの事故の発端となったのは、死亡した男性を近くにいた人間が盗撮していたこととされている。それに腹を立てた男性が暴力的な言動をとったために取り押さえられる事態となったようだが、取り押さえた人間のうちの1人が周りの忠告も聞かず被害者の気道を塞ぎ威嚇するなど過剰とも思える行動をとったことが問題となっている。現在までに事故の発端となった「盗撮した人間」、取り押さえた人間のうちの1人の名前等は明らかにされていないが、2007年には万引きを止めようと揉み合いとなった男性を窒息死させたとして男性店員が逮捕・起訴された前例もあるため、今後事件化するおそれもある。



スレッド作成者: weekend lover (rpxn2Mvod3Q)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/13 - 23:04) 単なるイカれたおっさんだったってことを証明して死んでいったのか。一番はじめに晒した動画主は呪われてくれ。
(03/13 - 23:00) 過剰防衛も死刑でいいよ
(03/13 - 22:37) 知る人ぞ知るネット有名人やで?
(03/13 - 22:26) 誰よ?
(03/13 - 22:22) ↓失せろ
(03/13 - 22:21) 生の悦びを奪いやがって!