トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年04月13日 - 22:18 ]

【「ミランの紅白戦はCL並みの強度」】


−点差がついたので、選手交代で普段あまり出番がない選手にもチャンスが回ってくるかなと思ったのですが。

「まだそんなことを言っているんですか?
 もちろんいつでも出られるように準備はしてますけど、監督の起用法を見ていると違う考えがあるというのはわかるんで。可能性は少ないんかなと思いますね」


−スソを下げてサイドバックのアントネッリを投入し、彼を左FWに置きました。モンテッラ監督は、4点差でも怖かったんでしょうか。

「いや、違うでしょ。誰を交代させるかを最初から決めているんですよ」


−そうすると選手のモチベーションは上がらないのかなと思います。

「他の選手は難しいかもね。僕のモチベーションは燃えたぎってますよ。
明日は恒例の試合に出てないメンバーの『チャンピオンズリーグ』なんですね
(編集部注:試合翌日の控えメンバーによる紅白戦を、本田選手らは『チャンピオンズリーグ』と呼んでいる)。
今日もみんなにちゃんと寝とけよとハッパをかけておきました。
今日のセリエAよりレベルの高い試合が始まるぞ、と」


−そのメンバーは誰?

「試合に出てない選手と、後半から出た選手ですね。
ちゃんと準備しておけよ、削るぞ、と伝えました」


−かなりの強度のゲームになる?

「全員負けず嫌いなんでね。
勝敗がある時点で、自動的に激しくなっちゃうんですよ。
罰ゲームはないけど、勝ったチームがめっちゃ喜ぶから、それを見るのが嫌みたいな」


これはワロタww



スレッド作成者: あ (y9Z5yXVJV6E)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/14 - 16:17) モンテッラは固定メンバーで戦う事は理解してるんだな ターンオーバーしない監督で有名やったし
(04/14 - 09:56) CL=控えの紅白戦>セリエA
(04/14 - 09:51) 紅白戦最強ですね
(04/14 - 09:49) なんかもう笑えないとこまできてる