トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年04月23日 - 09:32 ]

【ヴェルダー・ブレーメンのマックス・クルーゼって】

■ 2015年10月、ベルリンでタクシーに乗った際、現金7万5000ユーロ(約940万円)を車内に忘れ、さらに紛失したことで、チームから罰金2万5000ユーロ(約320万円)を科されたことと、2016年3月19日のSVダルムシュタット98戦後、ベルリンのクラブで自身の28歳の誕生日を祝った際に、写真を撮っていた女性から携帯電話を無理やり取り上げ、データを削除するというトラブルを起こすなど、素行の改善が見られず、同月末に行われた親善試合ではメンバーから外された。さらにメンバー除外から数時間後にはセックステープがインターネットで流出していることも報じられた


1試合4得点で注目を浴びるだろうけど、過去に汚点があったから出世が遅れたのか。


【最下位からEL圏内に到達! ブンデスで”半端ない”大躍進を続けるクラブとは?】

前半アディショナルタイムにマックス・クルーゼのゴールで同点に追いつく。しかし、62分にパスカル・グロスの得点を許し再び追いかける展開に。それでも後半終盤に猛反撃。81分、87分、後半アディショナルタイムにクルーゼが得点を量産し一気に逆転に成功した。

シーズン開幕戦から4連敗でスタートし勝ち点0で最下位に沈んだブレーメン。降格危機が浮上した中でビクトル・スクリプニク監督を解任した。そして、後任にU-23ブレーメンの指揮官をしていたアレクサンダー・ヌーリ氏が就任すると状況は一変。最初はつまずいたものの、2月18日のマインツ戦から8勝2分0敗の成績を残し、一気に暫定ながらEL圏内まで到達した。ライプツィヒやホッフェンハイムの躍進が目立つが、ブレーメンの躍進にも注目だ。

【大金紛失、パーティー騒動、セックステープ流出…トラブル続きのクルーゼがドイツ代表除外】

ドイツサッカー連盟(DFB)は21日、ヨアヒム・レーブ監督がヴォルフスブルクFWマックス・クルーゼをドイツ代表メンバーから外したことを発表した。ピッチ外での振る舞いが「プロフェッショナルではない」と批判している。

ドイツメディアは先日、クルーゼが昨年10月、ベルリンでタクシーに乗った際、現金7万5000ユーロ(約940万円)を車内に忘れ、紛失したことを報じていた。大金を持ち歩いていた目的は明かされなかったが、望ましくない話題とあり、クルーゼはクラブから罰金処分を科されている。

さらに、クルーゼは19日のダルムシュタット戦後、ベルリンのクラブで28歳の誕生日を祝った際に、写真を撮っていた女性から携帯電話を無理やり取り上げ、データを削除するというトラブルを起こしていたことも報じられた。

ヴォルフスブルクのクラウス・アロフスGM(ゼネラルマネジャー)は、ドイツ『キッカー』で「誕生日を祝うことは問題にしていない。だが、新聞に載らない形で祝うことができるはずだ」とクルーゼを批判している。



スレッド作成者: ヴェルダー・ブレーメン (QK3lafA6fLU)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/23 - 21:04) ということは、今回の一試合4得点はまぐれってこと?
(04/23 - 14:29) 出世が遅れたも何もない。ポーカー含めて何があってもプレーの質が不足してたことはほぼないからねw
(04/23 - 12:57) ポーカー大会で3い
(04/23 - 11:46) 俺の父親はコテハン