トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年06月15日 - 12:13 ]

【ミランのメルカート】

■ ライオラとファッソーネCEOの間で行われているドンナルンマの契約延長交渉は2022年までの新契約を結ぶことで合意へ。年俸は400〜450万ユーロとなる見込み。木曜日にも会談を予定。早ければその場で決まる可能性がある。


木曜日に選手を交えた会談を控えているラツィオMFルーカス・ビリアについて、首脳陣は1500万ユーロ以上のオファーを考えていない。ビリアはミラノで家探しを始めるなど移籍に前向きで、これが交渉において強気に出ている要因のひとつとなっている。そのため今回の会談が決定的なものになるかもしれない。


フィオレンティーナとの間で進むニコラ・カリニッチ獲得交渉は、同クラブが高く評価するパレッタやラパドゥーラら選手を含めたオファーを提示か。既にカリニッチはチームメイトに別れを告げたとの報道も。


「アタランタでの時間は終わり、ミランへの移籍しか考えていない」と代理人によって明かされたDFアンドレア・コンティの獲得交渉が金曜日に控えているが、移籍金に加えて若手有望株が含まれるオファーを提示するようだ。アタランタのガスペリーニ監督はこの放出に反対しているが、選手の意思はかたく最終的には合意に達するとみられる。


ユベントス移籍が取り沙汰されてきたデ・シリオだったが、その指揮官であるアッレグリ監督は現在のチームの守備陣に満足しているとしてかつての教え子の獲得を否定。現地メディアもリヒトシュタイナーを放出した場合のみ獲得に動くだろうとトーンダウンしており、現在はナポリや国外への移籍も噂されている。


モンテッラ監督の構想外となったバッカにマルセイユ移籍が浮上。年俸400万ユーロの3年契約を用意と報じられ、代理人もリーグ・アンへの移籍の可能性も示唆している。なおバッカには他にもバレンシアが興味を示している。



スレッド作成者: AC (BN/KJoKgdQM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/15 - 15:06) バッカは年俸と本人のCL希望のせいで残るかもな。ユーベのアマウリみたいに干されてるのに高額年俸貰うような状態になりそう
(06/15 - 13:41) ライモンディミリアッチョは引退か。
(06/15 - 13:37) コンティに、ケシーとミランに引き抜かれたらアタランタどうなる?ケシーはいいとして、コンティは痛いだろうな。誰とるんだろ。ブラジルあたりから有望株か?
(06/15 - 12:54) バッカはCLに出られるクラブを希望してるらしいが、そういったクラブからはオファー来ないから売れないともいえる