トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年06月17日 - 08:25 ]

【グリーズマン残留!!!】

■ アトレティコは、アントワヌ・グリーズマンと2022年まで1年契約延長したと発表した。グリーズマンは自分の発言で誤解を招いてしまい、サポーターを不安にさせてしまった。と謝罪した。マンチェスターU移籍は無しということになった!!!やった❗マンチェスターUざまぁ笑笑!!チェルシージエゴ・コスタは、コンテ監督にプランに入っていない。と言われたことを表明した。ジエゴ・コスタは退団濃厚となったのでアトレティコ復帰を熱望している!シメオネ監督もコスタ獲得を諦めておらず今後が注目だ❗しかしアトレティコマドリードは補強禁止処分を受けており半年間アトレティコマドリードでは試合に出ることができない!それも影響してくるだろう。来年は、アトレティコ欧州制覇だぁ❗❗❗❗❗頑張れ!



スレッド作成者: シメオネ (k2MoXJd4HCg)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/18 - 23:07) コスタ復帰かぁ
(06/18 - 23:06) 頑張れアトレティコ
(06/17 - 20:43) 助かった!