トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年06月20日 - 10:27 ]

【ミランとドンナルンマ、再度話し合いへ】

■ 契約延長オファーを断ったことで大バッシングを受けているジャンルイジ・ドンナルンマだが、再度ミランと話し合いに応じる可能性が出てきた。ディ・マルツィオをはじめ、伊複数メディアが報じている。

それによると現在のドンナルンマを取りまく状況に納得していない家族がミランやライオラとの会談を望んでおり、ライオラ側もU-21代表として戦っているドンナルンマに対してコンタクトをとっている。そして明日にもその会談が実現する可能性があるようだ。以前からミランとの契約延長を勧めていたとされる家族がどのような動きを見せるのか注目される。

なおミランは依然として代役となるGK確保に動いており、最有力候補となっているマッティア・ペリンの交渉にはアンドレア・ベルトラッチを含ませることで決着するかもしれない。その他ユベントスのネト、レバークーゼンのベルント・レノの代理人とも接触済み。



スレッド作成者: Dollarumma (BN/KJoKgdQM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/21 - 10:15) そもそも金持ってる人が何%引きとか半額で買わないわな。美味しい食材を美味しいときに買っていくもの
(06/21 - 05:38) ノイアーの移籍金が3000万ユーロとか移籍金1800万ユーロと出来高700万ユーロとか言われてて、デヘアが2500万ユーロ(バイエルンやユナイテッドが払った金額)らしいからね。契約延長したら移籍が非現実になりかねない。そもそも契約延長を拒否させてフリーで獲得ってのは、ミランやユーヴェの、イタリアでは常套手段だわな。ミランは彼を批判できないんじゃ?他国のビッグクラブはフリーで獲るとか、基本やらない気がする。
(06/21 - 05:25) お金じゃないんじゃない?ライオラが欲しいのは金だけだろうけど。ドンナルンマはステップアップしやすいと丸めこまれたのではないかな。実際、ほとんどのクラブはGKには高い金は払わない。ミランは高く売りたいから契約延長したいわけだし。
(06/20 - 17:00) ペリン、プリッツァーリ、ストラーリに次ぐ第4GKとしてなら残留してもいいよ。特別扱いはなしで
(06/20 - 16:29) ライオラと手を切るのが前提だな。奴隷ではないのだから契約を切ろうと思えばできるはず。それができないのならミランよりもライオラ(カネ)が優先だと非難されてもしょうがないね
(06/20 - 11:57) ブフォンと名前が同じなのはたまたまですかね。
(06/20 - 10:30) 代理人との契約も期間が決まっているのだろうけど手切れ金はいかほどなのだろう