トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年06月27日 - 16:02 ]

【長野県の人、必ず読んでください】

■ 長野県の人に意見があります。必ず読んでください。非常に重要なことです。

@御嶽海が関脇に昇進したぞ。ここからが大事だな。
A「まっつんはフロントが似合う」とレスしてたので松村のポジション回数を調べてみたわ。フロント2回、2列目11回、3列目4回。フロント2回じゃん。(フロント回数はみさ先輩と同数)



スレッド作成者: リサーチマン (YRiJQF0YyeY)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
( ゜ё゜) (06/28 - 07:09) Sはデブ専だぞぉ
セバスチャン (06/27 - 18:20) A似合うというのはあくまで個人的な意見だが、俺はガルルの御三家3トップが最強だと思ってる。2列目の中央でまいやんと並ぶ形も捨てがたいが。ちなみにフロント回数はガルル、バレッタ、夏フリの3回かと
セバスチャン (06/27 - 18:11) @新聞で見たよ。県内出身力士では高登以来84年ぶりの関脇だってね。確実に力はついてきていると思うが、白鵬や稀勢とはまだ力の差を感じるね。下位の力士との対戦での取りこぼしを減らして安定した成績を残せるようになれば、もう1つ上が見えてくるんじゃないかな