トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年07月10日 - 20:18 ]

【イサオさん居ます?】

■ ジェイムズブラックが世良の写真を見て、瞬時に「娘」と理解しました。
確かキッドも最初は男だと思っていたはず。

なぜジェイムズは娘だと分かったのか。

世良のパパの友人がお金持ちらしいけど、その人がジェイムズ?



伊達航が重要人物になるとイサオさんは書いていました。

もし重要人物になるなら、誰との絡みが多くなりそうですか?

やはり墓参りに来ていた安室透との絡みですかね?

それともし、伊達航が重要人物になるなら、高木刑事も重要人物になりそうですか?


楠田の拳銃自殺だったり、FBIが潜入している事を自分のミスで漏らしてしまったキャメル。
今後やらかす可能性ありそうですかね?



スレッド作成者: 水銀レバー (S.NyP7LjWhE / zLD.CLdkhwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/11 - 02:02) やあ
(07/10 - 20:51) ベルモットの秘密は気になりますね。なぜ組織の中でも数人しか知らないのか…。
イサオ (07/10 - 20:43) わざわざ映画にも出して、安室との繋がりを作っちゃったからね。原作でも多少、二人の過去が描かれる可能性はあるかも。まぁ安室は色々あり過ぎるからな...。エレーナとの件、伊達との件、スコッチの件、赤井との因縁、ベルモットの秘密などなど。
(07/10 - 20:38) 松田陣平の回想シーンもありそうですかね?
イサオ (07/10 - 20:37) 予想だけど、伊達は公安と警視庁を結ぶ鍵になるんじゃないかな。今のところ警視庁は組織の存在を認識してないから。
(07/10 - 20:35) 安室はキレ者ですねぇ。 やっぱり伊達航はキーになりそうですね。
イサオ (07/10 - 20:33) キャメルは今、沖矢と共に灰原の警護を務めているけど、キャメルの姿を安室に見られて、安室に沖矢=赤井を確信されるという展開はあるかもね。明日発売の最新話によると、安室は工藤邸と阿笠邸を張っているらしい。
イサオ (07/10 - 20:31) 糸魚川君も気付いたかな?伊達航については、周りで人が死に過ぎているということに。まず伊達本人が車に轢かれて死亡し、そのあと婚約者のナタリー来間が自殺、そしてナタリーの両親まで事故死...。まぁこれらの死に組織は関与してないっぽいけど、何か臭うよね。伊達が死ぬ間際に高木に手渡したという手帳がなんらかの鍵になると思うよ。青山自身が伊達はキーパーソンになると発言しているしね。
イサオ (07/10 - 20:29) 赤井やキャメル、ジョディについてはそれぞれ過去のエピソードが語られたのに、ジェイムズについては過去にほとんど触れられていない。唯一、キールを匿っていた病院の院長をLAで暴漢から救ったというエピソードくらいか。ジェイムズはイギリス人だし、英国に住んでいた世良と繋がりがあっても不思議じゃない。まぁいずれ明かされるだろう。