トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年07月19日 - 09:12 ]

【トッティ、日本行きはなくなりキャリアは終了】

■ トッティの妻が夫の夢潰す、日本行きはなくなりキャリアは終了


元ローマ所属の伝説的FWフランチェスコ・トッティは妻イラリー・ブラージの反対により、サッカー選手としてのキャリアを継続する夢を実現できなかった。

ローマで25年間もの間プレーし続けたトッティ。東京ヴェルディからのオファーは、妻のイラリー・ブラージの反対により露と消えた。

東京ヴェルディの羽生英之社長が、トッティの移籍は家族の了解を得られなかったために実現できなかったと語っている。

羽生社長によると、トッティの妻のイラリー・ブラージが夫のJリーグへの移籍を断固として拒んだために、諦めざるを得なかったということである。
数週間前にJリーグ2部の東京ヴェルディのスポークスマンが、トッティとの移籍交渉を進めていることを公表していた。

今後トッティはローマに残り、監督エウセビオ・ディ・フランチェスコと選手たちの間でサポート業務を行うものとみられている。


まぁ、これで良かったんだよな



スレッド作成者: ksk (MiSnWZGlWlI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/19 - 13:10) 酷い書き方だなこれ。
(07/19 - 12:20) ローマ一筋こそ志向
(07/19 - 12:06) 羽生社長は、ローマフロント入りかヴェルディ加入の2択と発言してたが、家族はともかく本人にしたら現役ならローマ以外では考えられない、でクラブがそれを拒否したので、もはやフロント入りしかなかったと思うぞ。 デルピエロの時もそうだったが本人がプレーしたい、ファンも見たい、という選手に対してのクラブ側の対応って。。。仕方ないのかなぁ。
(07/19 - 11:20) 日本に来ることが夢じゃなくてキャリアを続けることが夢なんじゃないの
(07/19 - 10:26) 日本行きが夢な訳ねーだろw
(07/19 - 09:47) 日本なんかに来たらキャリアに傷が付く。ラウドルップのように。