トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年07月21日 - 18:13 ]

【マンCコラロフ、ローマ移籍間近か】

■ グアルディオラ監督「出ていきたいと聞いた」

 マンチェスター・Cのセルビア代表DFアレクサンダル・コラロフが、ローマへの移籍に迫っていることが分かった。イギリスメディア『BBC』が報じている。

 現在31歳のコラロフは2010年7月にラツィオから加入。これまでマンチェスター・Cで247試合に出場し、21得点31アシストを記録している。クラブとの契約は2018年の6月末までとなっているが、今夏は移籍の噂が浮上。インテルやベジクタシュ(トルコ)からの関心も噂されていた。

 昨シーズンは公式戦40試合に出場して、1得点3アシストをマークしたコラロフだが、昨シーズンからマンチェスター・Cを率いるジョゼップ・グアルディオラ監督は同選手のパフォーマンスには満足がいっておらず、移籍を容認していると見られている。

 同監督は「このクラブにいたいと思っていない人とともに働く気はない。彼はローマにいくという大きなチャンスが目の前にあるのだから」と、具体的なチーム名を出して指摘。「彼はこのクラブから出ていきたいと言っていると聞いた。彼の幸運を祈っているよ」とコメントした。

 すでにマンチェスター・Cは、コラロフの代役としてモナコのフランス代表DFバンジャマン・メンディに獲得オファーを出していることが報じられているが、現時点では合意に至っていない。

 一方コラロフの新天地として噂されるローマは、ポルトガル人DFマリオ・ルイをナポリにレンタル移籍で放出。さらに昨シーズン、左サイドバックのレギュラーを務めたイタリア代表DFエメルソン・パルミエリがセリエA最終節のジェノア戦で前十字靭帯断裂の大ケガを負ったため、今夏の補強が急務となっている。


元ラツィオがいいのか



スレッド作成者: あ (GvMRNBwlqnc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
JimmiXzSqc (07/31 - 02:55) OaLvfkpoPsBfK
(07/22 - 07:07) ローマのユース出身の選手でラツィオユースに行った選手いなかったっけ?
(07/22 - 06:39) よく行ってるのはローマへのほうでラツィオのほうはペルッツィまで遡る
(07/22 - 00:43) シティのDFラインはコンパニ以外総入れ替えだな
(07/21 - 22:58) CBも出来るからいい人材だな
(07/21 - 21:13) 直接じゃなきゃ良く行ってるよ、両チームとも。名の売れた選手じゃなければ直接の移籍もある、ユースの選手とか。最近だとマリオルイを負傷させたセックがラツィオからローマに行ってる。
(07/21 - 18:47) ローマって近年元ラツィオの選手欲しがってるよな
(07/21 - 18:45) 良い補強だな
(07/21 - 18:23) ワンステップで相手陣内まで届くキック力!