トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年08月12日 - 12:06 ]

【アルファラジュへ】


http://www.fuoriclasse2.com/cgi-bin/read.cgi?2017-08-11201339


[ 2017年08月11日 - 20:13 ]
【MARKSより、アルファラジュ殿へ】

■ 拝啓 如何お過ごしでしょうか。MARKSです。

 この私、度重なる誹謗中傷に胸を痛める毎日ですが、今日は追い打ちを掛けるかのように心苦しいことがありました。私のような生ゴミが、聡明なるアルファラジュさんと同一視されてしまったことです。まさに痛恨の極み!
 ご迷惑をお掛けし、誠に本当に申し訳ありません。

 しかし同時に私は、アルファラジュさんがやはり冷静沈着な方だという認識を深めることも出来ました。感情論に流されることなく、常に根拠や証拠を求めるところ。これは私が議論をする際の鉄則でもありますが、私のような産業廃棄物とは比較にならないアルファラジュさんの落ち着きっぷりに感銘を受けた次第であります。

 そこで大変生意気なのですが、私のNGを解除して頂けないだろうかという思いに到り、このスレを立てました。私はアルファラジュさんともっとお話がしたい。その衝動を抑えることが大変難しいのです。

 きっとアルファラジュさんにとっては迷惑極まりない戯言に聞こえることかと思います。ただ、一つカミングアウトさせてください。実は私もショタに興味があるのです。思いつきやホラではありません。「ぼくのぴこ」という伝説的なショタっ子OVAを鑑賞して以来、可愛らしい少年こそがこの世界で最も美しい存在だという信念を私は私の胸の内に秘めておりました。アルファラジュさんに比べれば、私などまだまだこの道のビギナー、「このニワカかが!」とお叱りを受けるのも重々承知しております。であるからこそ今後厳しいご指導頂けるのではないかと、私は高揚感に震えているのです。

 また、私は中東サッカーにも興味があります。その本命はイランなのでありますが、サウジアラビアについてもアル・デアイエやアル・テミヤートなどの偉大な選手を知って以来やはり気になる存在ではありました。言わずもがな、W杯最終予選でもサウジアラビアを応援しております。アルファラジュさんとは同志・・・と形容するのは些か身の程知らずかもしれませんが、心の底からハリルジャパンには負けて欲しい。その熱い想いは真実です。

 長くなりました。前向きなご返事を頂けるのであれば光栄です。しかし、「やはり、こいつは信用ならない」「馴れ合いは無用」そう判断されるのであれば、スルーもやむ無し。私はそう考えておりますので、若輩者の駄文として受け取って頂ければ幸いです。



スレッド作成者: MARKS (UUXuSQ2rASs)





NG解除しろよ




スレッド作成者: あ (C.HHKNJxF2k)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
メディシンマン (08/12 - 13:37) クッソワロタ
アルファラジュ (08/12 - 13:34) 自分に趣味合わせてきてるが、僕、同族嫌悪なんで。
(08/12 - 12:27) ラスタピーヤ糞スレ立てんなカス死ね