トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年09月13日 - 23:33 ]

【今季バルサPSGがベスト4までに実現したら】

■ カンプノウでネイマールはどんな風に迎えられるんだろうね。かつてのフィーゴ以上のことが起こるだろうか。そんな雰囲気の中でパリがバルサに勝つことは絶対ないだろう。

ネイマールはブラジル代表のためにパリ行きを決めたのかもしれない。だとしたらワールドカップが終わればパリは用ナシになる。

そして来年の夏はレアルが史上最高額でネイマールを獲得し、CRの後継者は実はネイマールだったというシナリオ。バルセロナニスタの怒りは想像を絶するものになるだろう。




スレッド作成者: どうなるか見てみようマン (oqrovnVcpmA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/14 - 07:29) フィーゴ以上にはならないでしょう。移籍先がマドリーではないし。
(09/14 - 02:46) 金とW杯のために移籍して、次にレアルへ、というのは最初に思い浮かんだが、そもそも俺はパリ行きを予測できなかったので、俺の予想は当てにならない