トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年09月14日 - 21:50 ]

【スパーズは誤審に助けられた】

■ あまり話題になってないし、見てない人もいると思うので言っておこう。

2-1で迎えた後半に入ってまもなくのオバメヤンのゴールは完全にオンサイドだった。前半にもオバメヤンが抜け出したシーンで怪しいのが一つあった。あのラインズマンはCLでジャッジ出来るレベルに達していない。

その誤審の直後にケインのゴールが生まれただけに後々悔やまれることになりそうだ。

しかしプレミアではボールを持てる方のスパーズも、ドルトムントくらいの相手でもうカウンター狙いのサッカーしかやれなくなる。改めてプレミアのレベルの低さが浮き彫りになった。



スレッド作成者: 期待出来るのはシティだけ (CHcbcj75ve.)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/15 - 06:16) こんなスレ立てておいて、逆にどうしたいんだよ発言ワロタ
(09/14 - 23:07) やっぱ、たまにスレ立ててもバカしか寄ってこない。逆にお前はどうしたいんだよ?
(09/14 - 22:22) で、どうしたいの?この主はw
(09/14 - 22:10) あんな大誤審が起きても誰も発狂しない。アンチも少ない。スパーズってクラブはほんと地元ロンドンのあの界隈以外では誰も気にも留めない存在のままなんだろうなー
(09/14 - 22:04) チェルシー、シティ、ユナイテッドの相手はみんな雑魚。そんな爆笑で喜んでる内は数年前のELでウハウハだったアホのセリエヲタと大差ないぞ
(09/14 - 21:59) プレミア爆勝で涙目ですまで読んだ