トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年09月16日 - 06:19 ]

【錦織と松岡修造では、比べるレベルでない。】

■ 松岡修造は、グランドスラムで
ベスト8が自己ベスト。

錦織は、
それよりも世界ランクベスト8に入り
ツアーファイナルのトップしか出れない大会に2回出ている。
グランドスラムでベスト8など日常茶飯でしょ。

テニス関係者も錦織に偉そうなこと言わないほうがいいね。日本人としては飛び抜けてる。



スレッド作成者: 日本人としてはね (G11UQqk/lbM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(09/17 - 02:23) ランクからチリッチ戦がチャンスだったと言われるが、あの状態じゃbig4でも容易に勝てんレベルだったからなあ。ああ言う波の大きいタイプはネームバリューじゃ測れんよ
(09/16 - 20:36) 錦織はメンタルが弱すぎる。これ以上のレベルには行けない。
(09/16 - 07:37) そんなの誰もが分かりきってることを力強く言われても。それより比べられてるのは松山だろ。どちらが先にメジャー制覇するのか?と言われてるが、大いに可能性を感じる松山に対して、錦織はもう無理だろうね。あの全米ファイナルのチリッチ戦は本当に千載一遇のチャンスだった