トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年10月15日 - 01:03 ]

【プレミア優勝はシティで決定しました!】

■ モラタとカンテが抜けたら速攻でチェルシーは弱体化。
バチュアイは役立たずやしバカヨコは意外とボール奪われやすくてカンテの穴を埋めれず。今後モラタかカンテが不在の時は一気に負ける試合増えるね。

ユナイテッドはポグバがいないだけでもうトップ6相手だとバスを留めることしか出来ず攻撃は論外。
おそらくルカクが負傷したら一気に弱くなりそう。
でも守備はみんな良くなってるのが好印象。スモーリングやジョーンズが頑張ってる。リンデロフはなんでとったなってくらい大下手。

リバプールは守備陣が下位クラブレベル。優勝は無理ぽ。

アーセナルもいつも通り無理。

トットナムは層が厚いしサンチェスの加入がデカイ。シティの対抗馬はトットナムになりそうだが今のシティの攻撃力を止めるのはキツイやろ。



スレッド作成者: もう優勝 (5y7trGO/vjo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/15 - 18:34) スパーズは優勝ある。カンテの代わりが絶望的にいない。バカヨコでは穴埋めれない。なぜマティッチ出したのか。。そしてジョレンテをとらなかったのが痛い
(10/15 - 15:31) モラタはべつにどうでもいい。カンテがどうにも替えが利かない
(10/15 - 07:28) レスターシティ?
(10/15 - 03:33) そろそろスパーズ優勝が見たいのう。でもシティも優勝しないといけない年だな今季は