トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月09日 - 20:54 ]

【鳥栖のサポミの社長発言が刺激的】


https://twitter.com/kazumyi1979 参加者のつぶやきしかソースないが抜粋


監督について
社長「対戦相手で練習をここまで変える監督はいない。札幌に行く監督はずっと同じ練習。マッシモはいろんな選手試しましたからね。ただベンチで感情の起伏が激しいのがね苦笑」
社長「大地中心のチームから脱大地で8位は評価したい。今年は33億ですがまだまだ人件費がかけきれてない。」
社長「表面は審判について文句言わないけど、裏では全員ダメだ怒!って言ってました笑」
社長「マッシモには可能な限りアカデミーの試合見に行ってもらってますし、練習も参加させてます。」

去った選手について
社長「鳥栖から出た選手は全員鳥栖に戻りたいと謂ってます。札幌に行った彼も新潟に行った彼も。札幌に行った彼はLINEきましたし、新潟に行った彼は実は横の席で食べてました。」
社長「東京に行ったGK、この前3日連続鳥栖で会いました。鳥栖好いとるやろ?てきいたらすかんです!って返してきました笑」


平日開催
社長「金曜日開催したいチームの希望を確認とられた場合、一番最初に手を挙げました。ホントは月曜日がよかった。」
社長「サッカーしてる子供は土日サッカーしてるからサッカーみれないから。」

DAZN
社長「DAZNの影響力は強くなってると言わざるを得ない。あとみなさんのDAZN契約加入者数が大きくクラブに影響するのは間違いない。クラブ別の加入者数で分配金が変わってくる可能性が大。応援番組は引き続きやりたいしチャンネルを増やしたい。」


スタジアム・練習場
サポーター「ふるさと納税でベアスタをACL仕様にするのか?」
社長「塗装費用のみです。足場代もかかるので8億かかります。」
社長「わたしは新しくスタジアム作らないといけないと思ってます。あと数年で。Cygamesさんも同じこと言ってます。ホークスも楽天も自前じゃないとスポーツビジネスができないとおっしゃってます。」
社長「ベアスタの場所がいいのでベアスタの建て替えを鳥栖市が決断できるのか別の場所にするのか。」
社長「20年後に話し合うのはスタジアムがボロボロになったり少子化が進むのでACL出場を決めて決断したい。」
社長「スタジアムがボロいのはサガン鳥栖が悪いですよね。使用料滞納が2010年まであったので。今はニコニコ現金払いです!」
社長「平均入場者数をあげたい。そうなるとスタジアムが狭いとか座席とか色々問題がでてきて(建て替えにつなげれる)」
社長「北部はいまプールを作ってます。ふるさと納税を使って。大きくはないですが水流があるプール。リハビリ用です。4人の方が多額の納税をしてくれましたので、プレートを貼ったのをアップしてください笑」







スレッド作成者: 1 (djAm92OBGJw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/10 - 16:45) 観客数を上げたいと言いながら中途半端な実力の韓国人選手ばかり獲ってくる矛盾。まともなのはキムミヌぐらいなのに
(12/10 - 06:04) 大きな資金源を得た途端に強気になって勘違い発言する典型的なアホだねw
(12/10 - 04:18) 鳥栖って場所的に交通の要衝だよな 運転手が全国どこでも試合経過がわかるように試合のラジオ実況をネットで流せばいいのに TOTOの売り場作ったりして
(12/09 - 23:43) どこのサポでも無いし客観的に見てるけど鳥栖はあれだけ金使ってこの順位?って印象があるけどな。良い若手もそんなに居ないし
(12/09 - 22:37) 新潟に行った彼は残してやってくれ、頼む
(12/09 - 22:37) 新潟に行った彼は残してやってくれ、頼む
(12/09 - 22:30) そういえばそうだなw 野々村に対抗心持ってたらダサい しかしフィッカ>ペトロビッチは完全同意
(12/09 - 22:19) 先週負けてからのこれはダサい
(12/09 - 21:31) 早坂もかな 鎌田豊田との前3人は攻守にバランスとれてて楽しかった
(12/09 - 21:08) 小川と富山の事かあああああああああああああああああああああああああ
(12/09 - 21:04) ちゃんとした監督万歳 沖縄での3週キャンプは毎年見たいな