トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2017年12月11日 - 21:20 ]

【GTAアップデートが凄い事になってますねぇ】

■ fuoriclasse利用者の中でも1番最初にGTA5を買った自信があるくらい、発売して即買いました。


しかしPS4が登場して、あっという間に置いてきぼりになりました。


またアップデートがあったそうですね…。

この間は地下基地みたいなのが出来たり、少し前は大型船が購入できたり。

2013年に発売しても今もなお進化を続けるGTA5は凄い。


ここ最近、あえてGTA4のオンラインをやっていますが、驚くべき事に人が居るんですよね(笑)
なんで居るの?と不思議に思います。

GTA5オンラインと違って、まぁ平和な世界ですよ。
たまに殺し合いが勃発しますが、執拗に殺してくる人は居ません。

急に場所が移動する事が数回あったんですが、チーターの仕業なのか、バグなのか分からない…!

それとGTA4は入れる建物が多くて楽しいですね。
そこらへんのアパートにも、ホテルにも、美術館にも入れます。

ぜひ今度遊びましょう!




スレッド作成者: GTA5 ランク60ちょい (k3pkTPUI.eI / zLD.CLdkhwo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
カワイソスマン (12/13 - 00:24) カワイソスカワイソスレスついてなくてカワイソス